« フトコロにて の巻 | トップページ | 一難さって? の巻 »

2011年1月 3日 (月)

すもチャン 後ろ!後ろ! の巻

どもども!

2日から出勤でした、にゃおみです。

あけまして、おめでとうございますfuji

849

干支はネコ!毎年ネコ!

今年も、すもマイ & にゃおみをよろしくお願い致します。

745

うしゃぎさんのマフリャー

今日は帰りに福袋と、靴をゲットです!

明日もウロウロして帰ろーっと(゚▽゚*)

                boutique

さて、昨年末ひっぱっちゃった、獅子舞の白い手の子は

もちろんマイローンです。

783

にょほほほほ・・・正解!

年賀状用に撮影会をしたのですが、今回はどうしてもふたり一緒の写真は撮れず・・・。

ツーショットといえば、ちょっとした動画が撮れました。

おすまししたすもチャンの背後から・・・?

(また横向きになっちゃった!見にくくてすみません)   

忍び寄る黒い?影・・・
忍び寄る黒い?影・・・
by にゃおみ

ふたりとも、ご協力感謝です。お疲れ様~!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« フトコロにて の巻 | トップページ | 一難さって? の巻 »

コメント

ちょっと頭をフリフリして、いい感じに舞ってるように見えな・・・くもない?
とにかくほんにんは必死でした

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2011年1月 9日 (日) 23時42分

今年の福袋もなかなかでした。
マイロの獅子舞の写真はほとんどボケてるか怖い顔がっかりで・・・。
なかなか非協力的でございましたー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2011年1月 9日 (日) 23時40分

堂々と通る・・というか、
前がミエナイヨー
って感じです。
とっても対照的なふたりです。

投稿: にゃおみ→おかぁしゃん様 | 2011年1月 9日 (日) 23時37分

あけましておめでとうございます

年賀状用の2ショット写真を撮るの難しいんですよね。
我が家も毎年苦労してます。
獅子舞マイちゃん可愛いぃぃ!
すもチャンの横を通り過ぎる様子は本物の獅子舞になってますね。(*^-^)

2011年がにゃおみさん一家にとって幸せな1年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ellemoi | 2011年1月 7日 (金) 12時17分

アハハ(^◇^)
可愛いマイロ獅子ちゃんですねぇ~
こんな可愛いお獅子なら
頭かぶって欲しいなぁ~
福袋…買った事ないなぁ~(^_^;)

投稿: モコまま | 2011年1月 4日 (火) 16時01分

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

マイロちゃんの獅子舞い。
かわいちゅぎでしょう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

すももちゃんのおすましの横を堂々と通り過ぎてゆく姿。
爆笑しちゃいましたwwwww

新春から爆笑www
笑う門には福来るですね♪
猫の神様!! やって来い来い(o^-')b グッ!
ありがとうございまぁす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

投稿: おかぁしゃん | 2011年1月 3日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/38313969

この記事へのトラックバック一覧です: すもチャン 後ろ!後ろ! の巻:

« フトコロにて の巻 | トップページ | 一難さって? の巻 »