« ミズタマザウルスの寝起き の巻 | トップページ | 福は内~福は内~ の巻 »

2011年1月26日 (水)

寒さ対策はバッチリ! の巻

どもども!

ようやく8日連続勤務が終了のにゃおみです。

こんばんは。

な・・・長かったよーぅ。

その間、PCの前に座る事もなく、帰ってバタンキューだったから

すももが少し寂しがってくれてたみたい。

いつもPCの前で長時間抱っこしてるからかねー。

今日はいそいそと膝に乗って来てくれました。

(*゚∀゚)=3ムハー!嬉しい!heart04

よしよし~寂しかったんだねー。

708

ちょっと寒かったから・・・

あ・・・そっそう?

               lovely

さて、最近すも&マイが親に隠れてイチャイチャしてるらしいです。

私は、まだ現場を押さえていないのですが、

母が証拠写真を撮ってくれました。

11353

スクープ!親の布団でイチャイチャか!?

いやー、でも「猫団子」を夢見る私としては、

くっついて寝てくれて、ホント嬉しい!

11357

奥がすももで手前がマイロ

今はまだ「暖をとっている」って感じが否めないけど

いつかきっと、仲良しでくっついてくれる日がくる!・・・かな?

11361

ちょっと寒かったから・・・

あらっ照れ屋さん!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ミズタマザウルスの寝起き の巻 | トップページ | 福は内~福は内~ の巻 »

コメント

先が長いので、なるべく早く寝てました。
逆にいつもよりよく寝てたかもー。
すもマイは仲良しってわけでもない微妙な関係ですー。
仲良くしてほしい!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2011年2月 3日 (木) 00時09分

夢見る猫団子!
そろそろ団子に近づいてきたのかなぁ。
いつもは喧嘩ばっかりなんですが・・・。
一緒にいるとあったかいって気付いたのかな?

投稿: にゃおみ→ meconosuke様 | 2011年2月 3日 (木) 00時07分

いつもは、マイロが寝てるところにわざわざ行って追い出す
ってのがすもチャンの手段だったんですが・・・。
マイロが強くなったのかなぁ

投稿: にゃおみ→barai様 | 2011年2月 3日 (木) 00時05分

いつもはバトルばっかりなのにー!
いつの間に一緒に寝れるようになったんでしょう?
とても不思議!

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2011年2月 3日 (木) 00時03分

8連勤??????
お疲れ様で~~~~す\(^o^)/
8連勤は流石にキツイねぇ~
バタンキューになるの当たり前だわ(^_^;)
でも、その間、こんな嬉しいショットがっあたなんてねぇ~
可愛いわぁ~(^◇^)
にゃおみさん家のすもちゃんとマイちゃんは
基本、仲良しさんだったもんねぇ~(*^_^*)
これからもっと、もっと、仲良しさんになってほしいわ(^-^)

投稿: モコまま | 2011年1月27日 (木) 09時19分

膝に乗ってきてくれると、ほんとうれしいですよね!
しかも暖かいし(≧∀≦)
私もネコ団子を夢見てます!だからちょっとでも、ひっついてるのをみるとうれしいですよね~♪

投稿: meconosuke | 2011年1月27日 (木) 00時12分

8日連続勤務お疲れ様ンサーっ!!
まっ、親のいぬ間に乳繰り合ってたの!!??って・・・違うか@笑
お下品なおまちゃんでごめんねbleah
くっついて寝てるの可愛いわぁ~。
冬は寒いけどこういう嬉しい事もあるねっgood

投稿: barai | 2011年1月27日 (木) 00時06分

8日連続勤務お疲れ様でした。
あらら・・・にゃおみさんが忙しく働いてる間、
すもチャンとマイちゃん、イチャイチャしてたんですか( ̄○ ̄;)!
ひょっとしたら今迄も隠れてイチャイチャしてたりして?

投稿: ellemoi | 2011年1月26日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/38610594

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ対策はバッチリ! の巻:

« ミズタマザウルスの寝起き の巻 | トップページ | 福は内~福は内~ の巻 »