« 超×2無駄遣い・・・じゃないもん の巻 | トップページ | あ~か あ~お きいろのぉ~♪ の巻 »

2010年12月15日 (水)

左右見間違えちゃう!? の巻

どもども!

先日、靴下が左右違ってたにゃおみです。こんばんは。

両方とも黒靴下だから・・・大丈夫!

10477

マイちゃんは白靴下だし、間違えたりしないのよ。

なんか、左右の長さが違ってて気付きました。

602

左右の長さはキッチリ同じよ。

一組が違うってことは・・・確実にもう一組も違うのがアルって事よね。

・・・・まだ見つかってません・・・。

            shoe

今日はちょっと嬉しいニュース。

「しゃべるねこ、しおちゃん」のDVDが我が家に届いたんです。

新聞の懸賞に応募したんだー!イエイ(◎´∀`)ノheart04

792

ほら!すもチャンも、もっとおきゃんな顔で写ってよぉ~ coldsweats01

しおちゃんのブログに「DVD当たったよー」ってコメントするのも、なんか変だなーと思ったのでココで報告。

しおちゃん、かわいいいねー☆おきゃんだねー☆

よく似てるねぇ。

すもチャンのほうがちょっとロン毛かな??

825

「しおちゃんカレンダー」も買っちゃった。

それにしても、どちらも男の子にはみえないね(゚▽゚*)アハ☆

826

かわいいわぁ ふたりともheart01

おきゃん☆(こういう使い方でいいのかしらね?)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 超×2無駄遣い・・・じゃないもん の巻 | トップページ | あ~か あ~お きいろのぉ~♪ の巻 »

コメント

今ブログにお邪魔してきました!
しゅてきなプレゼントですっ
早く中身をちょびっとだけでも覗かせてくださーい☆
オメデトウですーお互いしおちゃんでハッピーですね。

投稿: にゃおみ→おかぁしゃん様 | 2010年12月19日 (日) 20時30分

高速でもうれしいです。
チラ見感謝ですー。

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2010年12月19日 (日) 20時28分

今日になって、ようやくタンスの靴下チェックをしました。
うーん、どれもこれも真っ黒で同じに見えるぅ。
しおちゃんブログは可愛くて、親ばか気分でみちゃいます。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2010年12月19日 (日) 20時27分

当選、おめでとうございます!!
素敵なクリスマスプレゼントですね(o^-')b グッ!

すももちゃん、しおちゃんにそっくり!!
ロン毛のしおちゃん(=゚-゚)ノニャーン♪

我が家も今日、良いことがありました♪
しおちゃんちで言うのも何なので、
自分ちで言うことにしますwww

にゃおみさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: おかぁしゃん | 2010年12月18日 (土) 22時52分

いつもご訪問下さりありがとうございます♪
高速訪問&応援で@(;・ェ・)@/スミマセン…

投稿: barai | 2010年12月17日 (金) 23時53分

あははっ、靴下左右違ってたんですか!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結構アリガチですよね。靴じゃなくて良かったです。
うんうん、マイちゃんは間違える心配ないよね。( ^ω^ )
ホワイトソックスが綺麗だよ~!

しおちゃん、可愛いぃぃ!すもチャンにそっくりですね。

投稿: ellemoi | 2010年12月16日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/38095027

この記事へのトラックバック一覧です: 左右見間違えちゃう!? の巻:

« 超×2無駄遣い・・・じゃないもん の巻 | トップページ | あ~か あ~お きいろのぉ~♪ の巻 »