« ちょっと重いかも!動画もマイロも の巻 | トップページ | 左右見間違えちゃう!? の巻 »

2010年12月11日 (土)

超×2無駄遣い・・・じゃないもん の巻

どもども!

今ちょっぴり話題の世界を垣間見てきたにゃおみです。こんばんは。

今日は京都の南座に歌舞伎を観に行って、目がハートになってしまいました。

002

しゅてき☆吉右衛門さま☆

うっとり☆玉三郎さま☆

032

にわかファン炸裂中です。(↑めっちゃ買ってるし)

            lovely

812

ネットで噂の「超蝶」買っちゃいました!

調子に乗って、また動画デス。すみません。(しかも横向き!)

ちょーちょ
ちょーちょ
by にゃおみ

・・

・・・

うぅ・・・フンパツしたのに超反応わるーい・・・bearing

728

もう子供じゃないの

すもチャンは今も付き合ってくれてます。

816

じーーーーー(見るだけ)

因みに、チョウチョがパタパタすると、ビンがカラカラ鳴ってマイロが走ってきます。

どうやら、カリカリをお皿に入れる「カラカラ・・」って音に似てるらしいです。

そんな理由かい!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 菜の葉にとまれ~♪

|

« ちょっと重いかも!動画もマイロも の巻 | トップページ | 左右見間違えちゃう!? の巻 »

コメント

歌舞伎素敵でしたぁ。

我が家も虫はダーイスキなんですが・・・
おもちゃってバレチャッタのかなぁ。
もう少しチョイチョイってしてほしかったなぁ・・・。

投稿: にゃおみ→おかぁしゃん様 | 2010年12月15日 (水) 22時13分

これねぇ、おもちゃのチョウチョが入ってるんですよ。
けっこうリアルで素敵です。
ニャンズが食いついてくれたらもっと素敵なんだけど・・・。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2010年12月15日 (水) 22時11分

カラララ・・・って鳴ったらテケテケっと現れます。
まったく耳ざといですー。
そんなことより、蝶に興味もってほしかったー。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2010年12月15日 (水) 22時09分

歌舞伎!!
ハマってますね(o^-')b グッ!

たしかに、素晴らしい世界ですよね(=゚▽゚)ノニャーン♪


蝶々!!
すごい。
これ、おもちゃですか?
うちだと、5秒で瞬殺ですね;;
本物も容赦ないんで(;一_一)

って、瓶の中かぁ(^_^;)

投稿: おかぁしゃん | 2010年12月11日 (土) 17時16分

南座…行かれたんですねえ~(*^_^*)
やはり、伝統芸能は違うんだろうねぇ~
モコままも1度は見てみたい(^◇^)

そうそう、この蝶は本物?
瓶の中で生活?
初めてみましたぁ~(^_^;)

投稿: モコまま | 2010年12月11日 (土) 13時48分

初歌舞伎を堪能されたようで良かったですね!
おっ、今話題の超蝶だ~(゚0゚)
でもマイちゃんの反応はイマイチ?
すもチャンは大人しくいい子で観てるね(*^-^)
あははっ、カリカリをお皿に入れる音に似てるなら、
うちの2ニャンも同じ反応をするだろうな~

投稿: ellemoi | 2010年12月11日 (土) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/38034293

この記事へのトラックバック一覧です: 超×2無駄遣い・・・じゃないもん の巻:

« ちょっと重いかも!動画もマイロも の巻 | トップページ | 左右見間違えちゃう!? の巻 »