« あ~か あ~お きいろのぉ~♪ の巻 | トップページ | は・・・恥ずらかしい~(/ω\) の巻 »

2010年12月25日 (土)

メリークリすもス~♪ 良い子はいねーがぁ? の巻

どもども!

今年のクリスマスも、楽しく女子会でした、にゃおみですー。

こんばんは。

仕事場に行ったら、課長にチョコ戴きーの (゚▽゚*)ワーイ

もう1人の課長にも、タオルとか戴きーの (゚ロ゚屮)屮ビックリ!

更に、もう1人の上司には猫カレンダーを戴きーの ( ̄▽ ̄)ウレシイ

更に更に女子会で、プレゼント交換をしたので、(v^ー゜)キャッホーイ

今、とっても幸せ☆

さっき帰って、さっそく戴いたものを写真に撮ろうと思ったら、

すもチャンがサササっとスタンバイ。

あら!すもチャン心得てるねぇ。良い子良い子☆

839

たしか・・・サンタさんは良い子の所にくるハズだよね?

そうですけど、なにか?(私が良い子じゃないとでも?)

            xmas

さて、せっかくのクリスマスですし、すもチャンお願い致します!

783

やーんっ(固っ)(良い子じゃ無いじゃんかーwobbly

ゴメンゴメン。

では気をとり直して・・・

790

メリークリすもス~♪(きりりっ)

あっ!良い子だ!良い子がイル!

すもチャンにもサンタさんがきますように☆

みなさん良いクリスマスを!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« あ~か あ~お きいろのぉ~♪ の巻 | トップページ | は・・・恥ずらかしい~(/ω\) の巻 »

コメント

上司から色々いただいたのには、なかなかビックリでございました。
うれしい!
プレゼントに「食べるラー油」をもらって初体験!
ウマー!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年12月28日 (火) 18時33分

すも&マイにはサンタさんこなかったのかな?
マイチャンは最近、またお漏らしが復活のためサンタさんは素通り・・・。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2010年12月28日 (火) 18時32分

わーいなでなでだぁ!
お局なので、やや強制参加の?パーティを毎年やってます。
みんな来てくれるけど・・・大丈夫かいな?

投稿: にゃおみ→おかぁしゃん様 | 2010年12月28日 (火) 18時31分

にゃおみさんは、楽しいクリスマスだったようですねぇ~(^◇^)
猫グッツがいっぱい(@_@)
皆さん、にゃおみさんが猫好きをご存じなのねぇ~(*^_^*)
すもちゃん、ポーズが最高\(^o^)/
とっても可愛いわぁ~(*^^)v

投稿: モコまま | 2010年12月26日 (日) 08時54分

o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
いっぱいプレゼントGETしてきましたね!
すもチャンもマイちゃんも良い子だからサンタさん来てくれたかな?

投稿: ellemoi | 2010年12月26日 (日) 00時48分

めり~くりすますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

すももちゃん、良い仔だ!!
なでなでしちゃお♪

(`・ω・)/(・ω・)なでなで

良い職場でうらやましす。
わたしの職場も若干1名を除けば、すばらしい職場なんですよ(*TーT)bグッ!

投稿: おかぁしゃん | 2010年12月25日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/38204108

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリすもス~♪ 良い子はいねーがぁ? の巻:

« あ~か あ~お きいろのぉ~♪ の巻 | トップページ | は・・・恥ずらかしい~(/ω\) の巻 »