« 左右見間違えちゃう!? の巻 | トップページ | メリークリすもス~♪ 良い子はいねーがぁ? の巻 »

2010年12月19日 (日)

あ~か あ~お きいろのぉ~♪ の巻

どもども!

寒空の下、「OSAKA光のルネサンス」に行ってきました、にゃおみです。

こんばんは!

ロマンチックとは少々縁の無い私は、今年初めて行きました。

とってもカラフルで、めっちゃキレイでしたぁ。

大阪市庁舎前の馬車とか!

027_2

中之島公園バラ園のトナカイとか☆

040_2

中でも、中之島図書館の正面入口に映し出されるウォールタペストリーは感動でした。

006 017 020 021

(別ウィンドウで大きくなります。とっても綺麗なのでチラ見してみてください~)

うーん素敵☆ とても同じ建物には見えないわぁ。

もうちょっとやってるみたいなのでお近くの方はぜひぜひ☆

きれーーーー( ̄▽ ̄)shine

                  xmas

さて、今日のすも&マイです。

窓辺のキャットタワーで(コワイ顔で)光合成中のマイちゃん。

780

せまいわ~。落ちるわ~。

寒いのに現れたテントウムシを発見!

776

て~んと~うむ~しが~しゃしゃりでて~♪チョイチョイ♪

11475

兄すももがしゃしゃり~でてぇ・・・♪

11479

場所とられた・・・            ♪~

不満・・・聞こうか?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへサ~ンバ~にあわせて~おっどりだすぅ・・・ハズ
にほんブログ村

|

« 左右見間違えちゃう!? の巻 | トップページ | メリークリすもス~♪ 良い子はいねーがぁ? の巻 »

コメント

この怖い顔をうっとり顔といっていただいて感謝です。
マイロはいつも苦悩する顔で寝てますわー。

投稿: にゃおみ→おかぁしゃん様 | 2010年12月28日 (火) 18時29分

きれぇ~♪
いいですね。ひかりのオーナメント。
目の保養になりました。

てんとうむしも暖かさに負けて出てきちゃったんですね♪
光合成中のマイロちゃん、うっとり顔がすてき(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

投稿: おかぁしゃん | 2010年12月25日 (土) 11時47分

そう思います!
でも、イブはロマンチックとは程遠い話題でもりあがりました!
うーんコレでよいのか女子会!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年12月25日 (土) 02時29分

マイロが楽しく観察中だったのに、どこからともなく、すももの登場でした。
きっと、テントウさんより、場所がめあてですよー。

投稿: にゃおみ→ barai 様 | 2010年12月25日 (土) 02時28分

テントウさんは窓の外だったので、楽しく鑑賞してました。
そして、いつの間にやら、場所がチェンジでした。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2010年12月25日 (土) 02時27分

綺麗ねぇ~(^◇^)
今日みたいな、イブに見たら…
もっとロマンティックかしらぁ~(*^_^*)
マイロちゃんとすもちゃん、
並んだ後ろ姿が可愛いねぇ~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2010年12月24日 (金) 18時25分

光のルネサンス、めっさ綺麗だわぁshine
テントウムー、寒いからお部屋に入ってきたのかな?
並んでぎぅぎぅの後ろ姿、素敵ングだわheart01

投稿: barai | 2010年12月20日 (月) 23時49分

OSAKA光のルネサンスめっちゃ綺麗ですね!
これは寒くても見に行く価値ありますね。
ウヒヒッ!光合成中のマイちゃん渋い表情してるΨ(`∀´)Ψ
でもこの時期にテントウムシって珍しい。
GETできなくて残念だったね。

投稿: ellemoi | 2010年12月20日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/38142318

この記事へのトラックバック一覧です: あ~か あ~お きいろのぉ~♪ の巻:

« 左右見間違えちゃう!? の巻 | トップページ | メリークリすもス~♪ 良い子はいねーがぁ? の巻 »