« エビですもを釣る の巻 | トップページ | 超×2無駄遣い・・・じゃないもん の巻 »

2010年12月 2日 (木)

ちょっと重いかも!動画もマイロも の巻

どもども!

今日は奈良をぶらぶらしてきました、にゃおみです。

こんばんは。

またまた猫グッズGET!

778

GETだぜ!

                  maple

最近、すももの食事をピアノの上であげています。

マイロの食欲は止まるところを知らず・・・。

すももがゴハンをねだってても、横からマイロがパクリ!

実は・・・マイロはピアノの上にひょいっと上ることをあまりしません。

772

出来ないわけじゃないのよ!

ジャンプとか、あんまり得意じゃない・・・というか・・・なんというか・・・ゴニョゴニョ

なので、ちょっと高い所は安全・・・というわけ。

807

というわけ♪

でも!最近のマイちゃんは、そんなことには負けませんよ。

724

うんしょ

うんしょ

こんな具合で、階段を1段ずつ上って、私のベッドにも上がります。(梯子がギシギシいいます)

因みに、すもチャンはひとっとびなので写真に撮れません。私にはムリ。

続きは、久しぶりの動画でどうぞ。

うんしょうんしょっ
うんしょうんしょっ
by にゃおみ(♪が出ますのでご注意ください)

731

落ち着けるお食事処はいずこに?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村すもチャン頑張って!

|

« エビですもを釣る の巻 | トップページ | 超×2無駄遣い・・・じゃないもん の巻 »

コメント

そうなんです!
頑張って上ったら、運動になるかなー?と
ちょっと思ってます。
上でご褒美をあげなくちゃ?

投稿: にゃおみ→ おかぁしゃん 様 | 2010年12月 9日 (木) 00時27分

ひょいっとピアノの上に上がった方が早いのに・・・。
この事実にいつ気付くか?
お見苦しい部屋が写ってってすみませーん

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2010年12月 9日 (木) 00時25分

重い&慎重・・・どちらもアリです。
最近はさっさと上れるようになってきたので、油断大敵です。

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2010年12月 9日 (木) 00時05分

いやいや、お忙しい所ありがとうございますー。

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2010年12月 8日 (水) 23時55分

最近は自らピアノの上にさっと登るすももと、いつもピアノの上を疑っているマイロがいます。
うーん、困ったわー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2010年12月 8日 (水) 23時54分

いやーこんなマウスパッドかわいくって使えないです・・・。
壁に貼ってます。
こんな使い方でもいいですか?^^

投稿: にゃおみ→meconosuke 様 | 2010年12月 8日 (水) 23時52分

かわいい♪

食欲が、苦手なことに勝ったわけですね♪

マイロちゃん、頑張れば、おのずと痩せるかもです(o^-')b グッ!

梯子を登る腰つきがいいわぁ♪

ようやく登ったときの満足げなお顔もnice♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

投稿: おかぁしゃん | 2010年12月 4日 (土) 20時48分

マイロちゃんが、階段上がる姿
すっごく可愛い~\(^o^)/
器用にあがれるんですねぇ~
うちのドンくさいモコだったら…
どんなになるかしらぁ~(^-^)
可愛いわぁ~(*^_^*)

投稿: モコまま | 2010年12月 4日 (土) 11時01分

うんしょ、こらしょ!!超笑えましたよ(^^)ノシ
重いのかな?慎重なのかな?それにしても仕草が可愛いよo(^o^)o

投稿: minkwin | 2010年12月 2日 (木) 22時32分

昨日はご訪問ありがとうございました♪
今日は高速訪問&応援で(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+
またゆっくり読みに来るねぇぇぇ。

投稿: barai | 2010年12月 2日 (木) 22時17分

にゃおみさんは猫グッズを見つけるのが上手ですね!
梯子を登るマイちゃん、めっちゃ可愛いheart04
すもチャン、ピアノの上より高いお食事処あるかな~?

投稿: ellemoi | 2010年12月 2日 (木) 21時55分

ネコグッズかわいい!うちはマウスパッドがなくてほしいと思っていたので、そういうの探してみます♪♪
マスコットもいいですね♪

梯子を登るマイちゃんすごい!ギシギシいうところがまた・・・ステキ(≧∀≦)

最後の写真のすもちゃん、ちょっと切なげ(笑)かわいいです♪

投稿: meconosuke | 2010年12月 2日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/37922645

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと重いかも!動画もマイロも の巻:

« エビですもを釣る の巻 | トップページ | 超×2無駄遣い・・・じゃないもん の巻 »