« メリークリすもス~♪ 良い子はいねーがぁ? の巻 | トップページ | フトコロにて の巻 »

2010年12月29日 (水)

は・・・恥ずらかしい~(/ω\) の巻

どもども!

久しぶりに膝からバーンと転んだ、にゃおみですー。

こんばんは。

擦り傷って・・・なんか恥ずかしいです。

子供みたい~(しかも両膝!)

あぁ・・・なかなか治らないのに・・・。

            ε=\_○ノイテテテテ

さて、年末の掃除・・・というかタンスの片付けをしてたら、

やってきました、お邪魔虫。

836

エヘ

すもチャンは、ひきだしを抜いたところに入るのが好きだね。

ここへ、めずらしくマイちゃん登場!

マイロ行っきまーす!(ご注意☆うっかり私の魂の叫びが入っちゃってます)

狭いわぁ
狭いわぁ
by にゃおみ

マイちゃーんマジですか!?

835

ぷぷぷっ(。・w・。 )

こうやるんだよ~

くるりんくるりん
くるりんくるりん
by にゃおみ

772

別に・・・入りたくないもん

そうでしたか!

わたしゃ、てっきり、おなかがつかえちゃったのかと・・・モゴモゴ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« メリークリすもス~♪ 良い子はいねーがぁ? の巻 | トップページ | フトコロにて の巻 »

コメント

モコまま様~
いやいやこちらこそですー。
お忙しい所、ありがとうございます!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年12月31日 (金) 23時34分

にゃおみサン、今年もありがとうね\(^o^)/
来年もすもちゃん、マイロちゃんの楽しいブログ
待ってますねぇ~(^O^)
来年も宜しくお願いすま~~~す\(^o^)/

投稿: モコまま | 2010年12月31日 (金) 22時39分

すももが行けてマイロが行けないところが同じくいっぱいあります。
すももがテリトリーを主張してるせいなのか?
本当に不器用さんなのか・・・ナゾですー。

投稿: にゃおみ→ おかぁしゃん様 | 2010年12月31日 (金) 21時25分

最近マイロがギャグ担当になってきて不憫ですー。
関西では笑いを取らないといけませんもの!
転んだ時、パンストは無事だったのに、皮膚は破れたんですよぉ。いてててて

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2010年12月31日 (金) 21時24分

そうです!モフ毛ですーモチロンですー。
年内にもう一度足裏マッサージに行こうと思ってたのに、
あまりにヒザが汚くて断念しましたー。むむむ

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2010年12月31日 (金) 21時21分

転んだあとに、周りをキョロキョロみわたしちゃいました。
けっこう派手に擦り傷が!
なかなか治らないうえに、ウッカリ膝をついてはギャーってなってます

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年12月31日 (金) 21時18分

なんで、膝から云っちゃったんですか(ToT)/~~~

おいたわしや(`・ω・)/(・ω・)なでなで


マイロちゃん。不器用ですか。
くらぅどもそうです。
せふぃが行けて、くらぅどが行けないところが結構ありますよ。

すももちゃんのお手本、とっても可愛かったです(o^-')b グッ!

投稿: おかぁしゃん | 2010年12月30日 (木) 21時10分

にゃおみさん、膝は大丈夫かな?
転んだ時って、めちゃ、周りを気にするよね(^O^)
周りは、そんなに気にしてないのに、気になる(笑)
マイロちゃん、入れなったの?
でも、それも可愛いよね(^◇^)

投稿: モコまま | 2010年12月30日 (木) 08時49分

転んだ時って恥ずかしいんだよねwobbly
年々傷の治りも遅くなるしね(ノω・、) ウゥ・・・
すもちゃん、楽しそうだわっnote
マイマイは・・・モフ毛がつかえたのよね、そうよね!?笑

投稿: barai | 2010年12月29日 (水) 21時54分

ありゃりゃ・・・膝から転んだって、大丈夫ですか?
大人になると滅多に転ぶことがなくなるので、
転ぶと恥ずかしいんですよね。(/ω\)ハズカシーィ
すもチャン、引き出しの中で楽しそう♪
マイちゃんは・・・そうえいば、お腹がつっかえてるような・・・
そ、そんなことないよね(^ε^;))アハアハ

投稿: ellemoi | 2010年12月29日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/38252095

この記事へのトラックバック一覧です: は・・・恥ずらかしい~(/ω\) の巻:

« メリークリすもス~♪ 良い子はいねーがぁ? の巻 | トップページ | フトコロにて の巻 »