« 熊野詣へよっこらせ の巻 | トップページ | エコな暖房器具たち の巻 »

2010年11月 4日 (木)

INしてみる? の巻

どもども!

今読んでる「インシテミル」ってミステリが面白くって止まらないにゃおみです。

こんばんは。

インシテミルって言葉がなかなか覚えられない・・・。

インシミテル?インテミシル??

うーん、韓流スタアの名前もなかなか覚えられないし、カタカナニガテ。

          enter

久しぶりに、すも&マイをシャンプーしました。

嫌がるマイロをお姫様抱っこして(←ウソ。大暴れで抵抗するから、ライオンキング抱っこで)お風呂場に連れ込んだら、すももお兄さんが走って追いかけてきました(゚▽゚*)heart01

あら!

なんだかんだ言っても仲良しなのね☆

647

ぷぷぷっお風呂だって~ψ(`∇´)ψ

マイロもぴーぴー泣いてたけれど、すもももお風呂場に連れ込んだらピタっと泣き止みました。

まぁ!

信頼しているのね!

541

なーんだ、マイロだけじゃないならいいわ( ̄▽ ̄)

やや乾いた後は私のベッドを仲良く(距離をとって)湿気湿気にしてくれました。

11453

見事な連携プレーですこと!

730

INしてみる?

エンリョシテミル~\(;゚∇゚)/アハ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 熊野詣へよっこらせ の巻 | トップページ | エコな暖房器具たち の巻 »

コメント

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
だめだめー!しゃべっちゃだめですよぉ
もうすぐ・・・もうすぐ
犯人はおまえだー!がみれる!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2010年11月10日 (水) 23時45分

今回は珍しくすももがドライヤーに協力的だったので、ややしっとり・・ぐらいまで乾かす事ができました。
シャンプーすると、マイロが小柄だってことに気付きます。
そしてマイロのおなかがタルンタルンな事も・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2010年11月10日 (水) 23時08分

そっかー。
乾燥シーズンだし・・・いいのかな?
ボアマットを敷こうとしてたのに、いつもだれかが寝てるからいつまでもお布団がひっくり返ってました。まぁいつものことですが。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年11月10日 (水) 23時03分

おっ!インシテミル読んでるんですか。
ellemoiは既に完読済みです!
結末は、ゴニョゴニョゴニョ...(^-^;
2ニャンのシャンプーお疲れ様です。
すもチャンとマイちゃんとなら、
多少湿っててもインシテミルよ~( ^ω^ )

投稿: ellemoi | 2010年11月 6日 (土) 18時09分

インシテミル、今映画やってますよね~!?
2ニャンのシャンプーお疲れ様ですっgood
サラフワでいい香りでしょうね~っ。
我が家も3日に若手をシャンプーしましたっ。2ニャン一気には疲れますよねsad

投稿: barai | 2010年11月 5日 (金) 21時38分

ありゃりゃ(@_@)
お布団が適度な湿気で
気持ちよさそう~(^◇^)(爆笑)
これから乾燥シーズンだし…
ほどよい湿気は最高ねぇ~\(^o^)/

なんちゃってぇ~(*^_^*)

投稿: モコまま | 2010年11月 5日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/37532183

この記事へのトラックバック一覧です: INしてみる? の巻:

« 熊野詣へよっこらせ の巻 | トップページ | エコな暖房器具たち の巻 »