« マイロ ロハス すもも の巻 | トップページ | マイロ 5歳になりました! の巻 »

2010年11月18日 (木)

片手間に? の巻

どもども!

インフルエンザの予防接種痕が、めっちゃ痒いにゃおみですー。

こんばんは。

                 cat

今日もすももお兄さんは、にゃおみの猫たんぽになってます。

740

良い子は寝る時間だよ☆

あったかい・・・spa

739

ヘッドロック・・・ではニャイ

こんな感じで、私の腕にアゴを乗せて、

手なんかつないじゃったりしながらheart04((w´ω`w))キャー、今ブログを書いてるわけですが・・・

か、書きにくい!(だって片手だよ?)

しかも写真も撮りにくい!(だって片手・・・)

だんだん頭が潜ってきて・・・

743

mozomozo

744

くんかくんか・・・さっき鮭たべたね?

冷たいハナをチョンっと押し付けてくる。

ハナが冷えてるから?

うーん、こんなに無抵抗でよいのかしら?

しかも、このまま寝てるし。

さて・・・この体勢でどうやって今撮った写真をPCに取り込もうかしら?

だって、片手なんだもん。

すも  ON ひだりうで なう って感じです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« マイロ ロハス すもも の巻 | トップページ | マイロ 5歳になりました! の巻 »

コメント

我が家のふたりは、全く正反対で、すももが抱っこスキーなのにマイロはぜんぜんです。
不思議ですー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2010年11月23日 (火) 00時52分

すも君湯たんぽ、めっさあったかそう♪
こんなに大人しくずっといてくれるって羨ましいな~っ。
我が家は皆長居してくれないんだよん。

投稿: barai | 2010年11月22日 (月) 22時33分

すももは左目のうえがプックリしてるんですよー。
マイロとバトルしたり、顔を洗うときに時々ひっかけて流血!
1度ひどくなって手術したんですけど、今はおちついてます。
大丈夫!禿げてないよ!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2010年11月21日 (日) 22時25分

コメントありがとうございまっす!
すももは抱っこスキーですけど、マイロはすぐジタバタして逃げちゃうんですよ。
いつか、マイロでも暖をとりたいにゃおみです。

投稿: にゃおみ→ yunco様 | 2010年11月21日 (日) 22時23分

あはーノルジャンタンポ!
いいねぇ。
重くってあったかいノルジャンタンポ!
あっでもすもはノルじゃないから・・・クロネコタンポ!

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2010年11月21日 (日) 22時21分

そうですよねー。
きっとすももに利用されてるんだわ!
今日も布団に引き入れて、昼寝しちゃいましたー
至福のひととき☆

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2010年11月21日 (日) 22時19分

そうです!そのとおり!
でも、片手で膝の上のすももを自分のほう向けて撮るのはむずかしすぎるぅー

投稿: にゃおみ→おかぁしゃん様 | 2010年11月21日 (日) 21時41分

そうなんです!
すももとはラブラブなのですー。
あたりをはばからないラブラブバカップルですー。
マイロとだと3分持たないかなー?^^

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年11月21日 (日) 21時07分

すもちゃんってば、甘えたさんだねぇ~♪(´∀`*)ウフフ
うちもPC使ってる時は膝かけをするようになったら
ペコリくんがお膝にゃんするようになったんだけど、
なんせペコリくんが重い・・・・
足の痺れと腕の痺れと戦いながら作業しております(笑)
すもちゃん、おめめの上どうかした?
ちょっとハゲてる?(*゚ω゚*)ん?

投稿: Chikaぽん | 2010年11月21日 (日) 17時35分

すももちゃん甘えんぼさんですねぇ(*^_^*)
うちは抱っこして甘えんぼ♪になるのは年に数日なので、羨ましいです(T_T)

投稿: yunco | 2010年11月21日 (日) 01時20分

リカへのコメントありがとうございました!
いや〜〜ん、ノルジャンタンポって、寒いシーズン限定なんですよねヾ(^▽^)ノ
可愛いくって、あったかかくて、温もりが時々ヒクヒクしたりして、微妙じゃない?(。・_・。)ノ
あっ、インフル接種ワタクシまだだった(゚Д゚)やべぇ〜

投稿: minkwin | 2010年11月20日 (土) 01時21分

すもチャンの猫たんぽ暖かそう!
しかも手までつないじゃって∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁですね。
あっ、でもそんなに無抵抗なのは、すもチャンからすれば、
にゃおみさんの人たんぽは暖かいな~って思ってるのかも(^-^;

投稿: ellemoi | 2010年11月20日 (土) 00時13分

すももちゃんで、ぬくぬく♪
いいですねぇ。

パソ、触りづらくても、
そばにいてくれたら、それで幸せ(o^-')b グッ!

投稿: おかぁしゃん | 2010年11月19日 (金) 16時26分

わぁ~
羨ましい~
すもちゃんと、ラブラブじゃん(^◇^)
モコままには、絶対出来ないよぉ~(^_^;)
だって、抱こうとしたら、モコ逃げるし(>_<)

インフル…モコままは20日の土曜日に主人と行って来ますよぉ~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2010年11月18日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/37727002

この記事へのトラックバック一覧です: 片手間に? の巻:

« マイロ ロハス すもも の巻 | トップページ | マイロ 5歳になりました! の巻 »