« マイロ 5歳になりました! の巻 | トップページ | ちょっと重いかも!動画もマイロも の巻 »

2010年11月27日 (土)

エビですもを釣る の巻

どもども!

会社の上司と初めて歌舞伎を体験しようと、

「どうせなら私らでも知ってる人を観に行こう!」

と、南座の顔見世興行で海老蔵氏を観に行こうと企んでいたにゃおみですー。

こんばんは。

奮発したんですのよ・・・なのに休演!

マジですか!?

こんなことあるのね・・・。

でも代役が片岡仁左衛門さまでした!

海老蔵さんには悪いけど、せっかくですので仁左衛門さまを堪能してきます。

ハマりませんように・・・歌舞伎にハマりませんように・・・・。(お高いから・・・(゚ー゚;))

               event

さて、先日のすもチャン。

728

私のロフトベッドの上でおくつろぎ中です(お布団無し)

721

下からshinecamera

じゃらしでチョイチョイ。

722_2

ズババーン!(釣れた!)

723

マズルがぷっくりheart04

726

ぉうりゃーっ(またまた釣れた!)

727_2

さぁ来いっ!

しばし、堪能いたしましたーヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 海老で釣れるのは鯛だけではにゃいのだ?

|

« マイロ 5歳になりました! の巻 | トップページ | ちょっと重いかも!動画もマイロも の巻 »

コメント

私も仁左衛門さまはけっこう好きです。
よかったー、全然知らない方が代役じゃなくって。
めったにない機会なので楽しんできまーす。

投稿: にゃおみ→おかぁしゃん様 | 2010年12月 1日 (水) 22時59分

ハジメマシテ!コメントありがとうございます。
めずらしく、今の話題にのっかってみました。
また覗いてくださいね。

投稿: にゃおみ→すずこ様 | 2010年12月 1日 (水) 22時56分

大漁大漁です!
身を乗り出すので、降ってこないかドキドキ。
布団があっても、無くてもお気に入りの場所です。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年12月 1日 (水) 22時55分

確かに、とっても話題の舞台になりそうです。
ご本人やファンの方には申し訳ないけど、私は超初心者だから、特にこだわり無く見れますー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年12月 1日 (水) 22時52分

お誘いありがとうございます。
先ほどブログのほうにもお邪魔しましたが、6日出勤になってまして、参加できませんー。ごめんなさいー。

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2010年12月 1日 (水) 22時29分

なんとタイムリーな話題w

歌舞伎界のプリンスとか;;
お父さんがかわいそうだぁ~(;一_一)

でも、仁左衛門さまは、よろしいかと♪
品があるしw

すももちゃん、釣れちゃうんですね♪
もう、懸命に遊んでる姿が超かわいいです(o^-')b グッ!

投稿: おかぁしゃん | 2010年11月28日 (日) 16時32分

こんばんは!
ランキングから来ました~♪
とっても楽しませてもらいました!!
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪

投稿: すずこ | 2010年11月27日 (土) 22時33分

あらま~、残念でしたね。
でも初めて歌舞伎を楽しんできてくださ~い!
わーい!すもチャンの大漁だ~ヽ(´▽`)/

投稿: ellemoi | 2010年11月27日 (土) 20時32分

そっかぁ~
折角のチャンスに残念でしたねぇ~
今、1番の話題だから、反対に面白いかもねぇ~(^_^)v
すもちゃんも釣れた?(^◇^)

投稿: モコまま | 2010年11月27日 (土) 15時24分

先ほどのコメント  名前入れ忘れたかも。ごめんなさい。

投稿: minkwin | 2010年11月27日 (土) 07時31分

ほっほー、今度は歌舞伎ですか!?
そうね、高いよね( ^ω^)おっおっおっ
高いだけの価値があるから、おもしろいんだけど・・・代役だったんだ。へぇ~、そんにゃ事もあるんだ。


下記は、猫たちと一緒に皆で酒飲もうか・・・というアイデアを基に開催するイベント(年1回)の御案内ですhappy01
年末にゃおみさんも関東に来ませんか?wobbly図々しい御誘いですが、御検討下さいね。


御案内
MINKWIN忘年会開催のチケット交付のお知らせ デス。
さて、来る12月6日大雪の日ですが、MINKWIN忘年会を開催する運びとなりました。ご多忙とは存じますが、奮ってご参加をスタッフ一同お待ち申し上げております。駐車場の関係で早目の御返事をお待ち申し上げておりますよ。
師走でお忙しいでしょうし、御無理なさらないで下さいね。
こごパパにもお伝え下さいませ。
当日夜のみ猫連れ宿泊もOKとなります。急な日程での設定ですので、李&マイロに相談してみて下さ~い。
まったね。(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪(

投稿: | 2010年11月27日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/37856785

この記事へのトラックバック一覧です: エビですもを釣る の巻:

« マイロ 5歳になりました! の巻 | トップページ | ちょっと重いかも!動画もマイロも の巻 »