« 片手間に? の巻 | トップページ | エビですもを釣る の巻 »

2010年11月23日 (火)

マイロ 5歳になりました! の巻

11月22日はマイロのお誕生日です☆

いつまでもベイビーだとおもってたマイちゃんも、もう5歳!

721

レディーマイロよ。

723

バタンキュ    5歳はお昼寝から始まった・・・

早いなァ。

昔はつんつるてんで、ノルウェージャンじゃないジャン疑惑もちょっとあったり、なかったり?

039

シャープなお顔の手乗りサイズマイマイ(今も目つきは鋭い!)

10160_2

持ち運びに便利な、マイマイモバイル版?(この頃はちっちゃかった!)

いまは立派なモフモフ・・・そしてムチムチ・・・おなかはポニョポニョさんです。

695

マイマイデラックス版(持ち運び注意!重いデス!)

食欲旺盛な、少々猫らしくないドンくささがカワイイところです。

今日はケーキでお祝いo(*^▽^*)o

724

逃げ回ってちっとも写真を撮らせてくれませんでした。

さすがマイちゃん(;ω;)

代わりにすももお兄さんが興味津々。

11463

ちょいと味見~☆

マイちゃん我が家に来てくれてありがとう!

さぁ!5歳も元気に過ごそうね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 片手間に? の巻 | トップページ | エビですもを釣る の巻 »

コメント

ありがとうございまっす!
いやー
なかなかデラックス版にならなかったから、
「ノルはゆっくり成長する」って言葉を信じてモリモリたべさせてたら、いきなりドカーンと大きくなりました。
今も食欲がとまりませーん

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2010年11月24日 (水) 23時35分

ありがとうございますー。
ケーキのプレートをケーキ屋さんが私に書かせてくれたんですよー。
もちろんマイロの口に入ることなく、美味しくいただきました。
真夜中に!太りそう!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年11月24日 (水) 23時33分

お忙しい時にありがとうございまっす!
ライたんも5歳!
早いですよねー。
一緒にHAPPYな歳を重ねましょうねー☆

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2010年11月24日 (水) 23時30分

あはは
迷いは・・・ありません!
このポンポコリー具合はぜひ体験していただきたい!
ありがとうございまっす!

投稿: にゃおみ→おかぁしゃん様 | 2010年11月24日 (水) 23時27分

ありがとうございまっす!
いやいやー人間用ケーキですよお。
夜中に食べちゃった・・・やばーい。
ぽうちゃんのちいちゃいころも見たいなー。

投稿: にゃおみ→meconosuke様 | 2010年11月24日 (水) 23時25分

マイちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
手乗りサイズの可愛いマイちゃんが、
今ではモフモフ&ムチムチ&ポニョポニョの
立派なマイマイデラックスになりましたね。( ^ω^ )
これからのすも兄ちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね!

投稿: ellemoi | 2010年11月24日 (水) 12時28分

マイロちゃ~~~~~ん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
5歳?
まだまだ若いねぇ~
イイ夫婦の日が誕生日?
すもちゃんと仲良くねぇ~(*^^)v

美味しそうなケーキだわぁ~
ちゃんと名前まで(@_@)
良かったねぇ~
マイロちゃん(*^^)v
これからも、元気で過ごしてねぇ~(^◇^)

投稿: モコまま | 2010年11月23日 (火) 15時12分

マイちゃん、お誕生日おめでとう~~!birthday
休日出勤中のお昼休みに高速無言ポチ中だったけど、
誕生日記事をポチ逃げするわけには行かないわ~(笑)
5歳?ってことは、ライたんと同い年だね!
ライたんも後少しで5歳の誕生日なのよん♪
baraiさんのとこのクロちゃんも5歳だし、同い年のお仲間がいっぱいで嬉しいわ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もう立派なレディですね。モフモフもとってもゴージャスよ~heart01
お兄ちゃんと仲良く、これからもずーっと元気でいてね!

投稿: Chikaぽん | 2010年11月23日 (火) 14時50分

(*゚▽゚)/゚・:*【祝 5歳!】*:・゚\(゚▽゚*)
マイロちゃん、お誕生日おめでとうございます。

5歳のスタートはお昼寝って、
マイロちゃんのにゃん生に迷いは無いですね(o^-')b グッ!

ふわふわほわほわのお腹を惜しげも無く、魅せてくれる、その天真爛漫なへそ天ポーズ♪
おばちゃんにも、もふらせてぇっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

この幸せが末長く続きますことをお祈りいたします (≧∇≦)ノ

投稿: おかぁしゃん | 2010年11月23日 (火) 12時00分

マイロちゃん、おめでとうございま~す(≧∀≦)
もふもふ万歳♪

うちのぽうはノルウェージャンの血が混じってるって
ここのブログで思ったんですが

マイロちゃんのベイビーの頃の写真をみて
確信しました!
里親探しでうちにきたぽうとそっくりですもん!

マイロちゃんみたいに純血ではないだろうけど(≧∀≦)ニャハ

これからも長く元気で、にゃおみさんを癒してあげてね~♪

・・・にしてもこのケーキってにゃんこちゃん用ですか??

投稿: meconosuke | 2010年11月23日 (火) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/37798070

この記事へのトラックバック一覧です: マイロ 5歳になりました! の巻:

« 片手間に? の巻 | トップページ | エビですもを釣る の巻 »