« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

エビですもを釣る の巻

どもども!

会社の上司と初めて歌舞伎を体験しようと、

「どうせなら私らでも知ってる人を観に行こう!」

と、南座の顔見世興行で海老蔵氏を観に行こうと企んでいたにゃおみですー。

こんばんは。

奮発したんですのよ・・・なのに休演!

マジですか!?

こんなことあるのね・・・。

でも代役が片岡仁左衛門さまでした!

海老蔵さんには悪いけど、せっかくですので仁左衛門さまを堪能してきます。

ハマりませんように・・・歌舞伎にハマりませんように・・・・。(お高いから・・・(゚ー゚;))

               event

さて、先日のすもチャン。

728

私のロフトベッドの上でおくつろぎ中です(お布団無し)

721

下からshinecamera

じゃらしでチョイチョイ。

722_2

ズババーン!(釣れた!)

723

マズルがぷっくりheart04

726

ぉうりゃーっ(またまた釣れた!)

727_2

さぁ来いっ!

しばし、堪能いたしましたーヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 海老で釣れるのは鯛だけではにゃいのだ?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

マイロ 5歳になりました! の巻

11月22日はマイロのお誕生日です☆

いつまでもベイビーだとおもってたマイちゃんも、もう5歳!

721

レディーマイロよ。

723

バタンキュ    5歳はお昼寝から始まった・・・

早いなァ。

昔はつんつるてんで、ノルウェージャンじゃないジャン疑惑もちょっとあったり、なかったり?

039

シャープなお顔の手乗りサイズマイマイ(今も目つきは鋭い!)

10160_2

持ち運びに便利な、マイマイモバイル版?(この頃はちっちゃかった!)

いまは立派なモフモフ・・・そしてムチムチ・・・おなかはポニョポニョさんです。

695

マイマイデラックス版(持ち運び注意!重いデス!)

食欲旺盛な、少々猫らしくないドンくささがカワイイところです。

今日はケーキでお祝いo(*^▽^*)o

724

逃げ回ってちっとも写真を撮らせてくれませんでした。

さすがマイちゃん(;ω;)

代わりにすももお兄さんが興味津々。

11463

ちょいと味見~☆

マイちゃん我が家に来てくれてありがとう!

さぁ!5歳も元気に過ごそうね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

片手間に? の巻

どもども!

インフルエンザの予防接種痕が、めっちゃ痒いにゃおみですー。

こんばんは。

                 cat

今日もすももお兄さんは、にゃおみの猫たんぽになってます。

740

良い子は寝る時間だよ☆

あったかい・・・spa

739

ヘッドロック・・・ではニャイ

こんな感じで、私の腕にアゴを乗せて、

手なんかつないじゃったりしながらheart04((w´ω`w))キャー、今ブログを書いてるわけですが・・・

か、書きにくい!(だって片手だよ?)

しかも写真も撮りにくい!(だって片手・・・)

だんだん頭が潜ってきて・・・

743

mozomozo

744

くんかくんか・・・さっき鮭たべたね?

冷たいハナをチョンっと押し付けてくる。

ハナが冷えてるから?

うーん、こんなに無抵抗でよいのかしら?

しかも、このまま寝てるし。

さて・・・この体勢でどうやって今撮った写真をPCに取り込もうかしら?

だって、片手なんだもん。

すも  ON ひだりうで なう って感じです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

マイロ ロハス すもも の巻

どもども!

今日は”しりとり”でスタートなにゃおみです。

こんばんは。

                chair

今日は、万博記念公園にロハスフェスタに行ってきました。

008

雨女の友人と行ったから、薄曇だったけど、私の晴れ子パワーが勝利!

737

ハレルヤ~sun

マイボトル、マイ箸、マイ皿持ってレッツラゴー!

718

マイマイも~!

002

タンドリーチキン列最後尾!(最後の人が持ってね☆)

009

ロハッチさんと!(お子様に負けずに写真をせがむ)

いやー、ブースが多くて、迷いながら掘り出し物を見つけるのって楽しい!

012

↑猫グッズと↓馬グッズを大量ゲットしてきました。

011

すもマイが入れそうな木箱とか、鳥籠とか、ウェルカムボードとか欲しくなっちゃったけど、グッと我慢しましたよ。

708_2

だから、お土産がないのね・・・。

ごめんちゃーい。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

エコな暖房器具たち の巻

どもども!

東大寺に出張販売に行ってきました、にゃおみでーす。

034

こんばんは。

朝早くに奈良公園に行くなんて初めて!

奈良の朝は寒いので、鹿さん達が寄り添ってました。

011

イヒ!

              clock

今朝は、目が覚めても近くにすもチャンがいませんでした。

早々に押入れに入っちゃったみたいです。

732

マイブームなの

代わりに、マイちゃんが私のベッドにあがってくれてます。

主のいない時に・・・ですが。

716

あっためといてアゲル!

マイちゃんありがとうー。

奈良はめっきり冷え込んできまして、そろそろすもチャンを懐にINして暖をとらなければ・・・。

734

はろはろ~

助かるわぁ(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

INしてみる? の巻

どもども!

今読んでる「インシテミル」ってミステリが面白くって止まらないにゃおみです。

こんばんは。

インシテミルって言葉がなかなか覚えられない・・・。

インシミテル?インテミシル??

うーん、韓流スタアの名前もなかなか覚えられないし、カタカナニガテ。

          enter

久しぶりに、すも&マイをシャンプーしました。

嫌がるマイロをお姫様抱っこして(←ウソ。大暴れで抵抗するから、ライオンキング抱っこで)お風呂場に連れ込んだら、すももお兄さんが走って追いかけてきました(゚▽゚*)heart01

あら!

なんだかんだ言っても仲良しなのね☆

647

ぷぷぷっお風呂だって~ψ(`∇´)ψ

マイロもぴーぴー泣いてたけれど、すもももお風呂場に連れ込んだらピタっと泣き止みました。

まぁ!

信頼しているのね!

541

なーんだ、マイロだけじゃないならいいわ( ̄▽ ̄)

やや乾いた後は私のベッドを仲良く(距離をとって)湿気湿気にしてくれました。

11453

見事な連携プレーですこと!

730

INしてみる?

エンリョシテミル~\(;゚∇゚)/アハ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »