« やもりん DE ゲイリー? の巻 | トップページ | 海遊館!一粒で三度美味しい の巻 »

2010年10月13日 (水)

主の朝寝坊は迷惑ね! の巻

どもども!

6連勤がんばりました、にゃおみですーこんばんは。

世の中3連休だというのに、この仕打ち・・・。

今日は久しぶりに、朝寝坊しました~。

              apple

寝坊するとね、すもチャンがゴハンも食べずに添い寝してくれてます。

「早く起きろ」って思ってるのかな?

思ってるよ

709

ゴハンの催促で起こされたことはないけど・・・気付いてないだけかな?

712

ママは1度寝ると起きないから・・・

ま・・・ね・・・。

コチラのお嬢さんも、起こしにはこないです。

でも、起きた気配を察すると

675

「う?う?」

と、なんともいえない声で鳴いて呼びに来てくれます。

ゴハンの入ったガラス瓶を倒したり、なかなか情熱的です。

679

ゴハン入れてくんろー

678

うまーうまー(猛スピード)

681

もう用はなくってよ

あらら?

ごはんが済んだら、ダッコさせてよー?

673

しかたがないわね!

ありがとございます、マイロ様~ もふもふもふもふ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« やもりん DE ゲイリー? の巻 | トップページ | 海遊館!一粒で三度美味しい の巻 »

コメント

そうですよねーそっくりですよね!
面会したいわ!
ぽうちゃんのほうがやさしい目をしてますよー。
ウチのお嬢は怖い顔がチャームポイントです☆

投稿: にゃおみ→ meconosuke様 | 2010年10月18日 (月) 21時30分

連休中ってQQ車(って救急車ですよね?)が多いんですか?
ビックリだー。
minkwinさんはママになってますますお忙しいでしょう?
お体に気をつけてくださいねー。

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2010年10月18日 (月) 21時25分

いつもありがとうございまっす!

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2010年10月18日 (月) 21時23分

世の中が休みの時に働くのは、ぜーんぜん良いのですが、三日くらいで力尽きるので六勤務はチョットつらいですー。
今日は休みだったので、また寝坊してました!あは

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2010年10月18日 (月) 21時18分

最近おねだりの鳴き方が上手になってきたマイロです。
誘惑に負けないようにしてますが、マイロがポンポコリーなのはなぜかな?

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2010年10月18日 (月) 21時16分

ごはん入れてくんろ~が笑えました(≧∀≦)♪
ほんとに、うちのぽうにそっくりで他ネコちゃんとは思えません!
ぽうは捨て猫だったんですが、マイロちゃん達の種類の血が混じってるんだと思いました!

だっこのもふもふ感、たまりません!!

投稿: meconosuke | 2010年10月18日 (月) 20時14分

すも&マイロちゃん、おはよう。
ママは、寝坊しちゃうのか( ´艸`)プププ
たまには、許してあげましょうね!


3連休、お仕事お疲れでございましたhappy02
気がつかないうちに連休だったんだね~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
そういえば・・・どうりでQQ車が多かった。
何件、来たんだったかも記憶定かでない私ってば~crying
何やってんだろうかbleah

投稿: minkwin | 2010年10月17日 (日) 05時55分

今日は高速応援で(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

投稿: barai | 2010年10月14日 (木) 23時40分

マイペースなマイロちゃんですね(笑)
すもちゃんは、ご飯も食べずに??????
偉いなぁ~(^-^)
六連勤…お疲れさまで~~~す(*^^)v
世の中が休みだぁ~て、騒いでいる時、
にゃおみさんは忙しいのよねぇ~(>_<)

投稿: モコまま | 2010年10月14日 (木) 15時55分

すもチャン、ゴハンも食べずに添い寝とはエライ!
マイちゃんは「う?う?」と鳴いて呼びに来てくれるなんて可愛い♪
ゴハンが終わったら用ナシなところは、うちの2ニャンも同じですよ~(^-^;

投稿: ellemoi | 2010年10月14日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/37222225

この記事へのトラックバック一覧です: 主の朝寝坊は迷惑ね! の巻:

« やもりん DE ゲイリー? の巻 | トップページ | 海遊館!一粒で三度美味しい の巻 »