« ひっぱってほしい?でも取られたくない! の巻 | トップページ | INしてみる? の巻 »

2010年10月30日 (土)

熊野詣へよっこらせ の巻

どもども☆

冷えてきたので、お布団出したらすも&マイに占領されているにゃおみですー。

こんばんは。

11452

ウール100%の布団・・・・になりつつあります。

でも、ふたりはビミョーな距離・・・。

この冬も、猫団子は期待できないのか・・・?

                 maple

001

さてさて、先日秋晴れの中、熊野詣に行ってきました。

前日は足湯したり、マッサージチェアでゴリゴリしたり・・・

009_4 021_7

109

いざ、参る!

038

今回は平安衣装で-す。

すっごく豪華な衣装で、嬉しくなっちゃいました。

044

ライバルが(若い子が!)いなかったので、お爺ちゃまお婆ちゃまにチヤホヤされる私たち。ニヤリ( ̄▽ ̄)

慣れない恰好での山歩きは汗だくでした。

でも昔の姫君も足腰弱そうだし、大変だっただろうなーと共感してみたり、しなかったり・・・。

063

(巨大おみくじに挑戦中)

20101027103150_2

絶景スポットでパチリ!

080_2

なんとか滝までとうちゃーく!

099_2

下りもヨロヨロ・・・。

夢のような?過酷な姫体験は無事終了~。

夢から覚めて、食べたマグロは夢のように美味しかったです!!114

729

マグロいいにゃぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ひっぱってほしい?でも取られたくない! の巻 | トップページ | INしてみる? の巻 »

コメント

気分はすっかり玉蔓の君ですよー。
いやはや、あんな優雅な格好で昔の姫君たちはあるかれたんですよねぇ。
barai様もぜひぜひ体験してみてくださーい。

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2010年11月 4日 (木) 23時32分

熊野古道あるくなら、絶対体験してください!
三千円ですよー。よい衣装でしたよー!モテモテですよー。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん 様 | 2010年11月 4日 (木) 23時11分

この日は本当に他に衣装体験してる人が少なかったのでモテモテでカンチガイしちゃいそうでした!
でも、あのベールみたいな中で汗だくだったんですよー。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2010年11月 4日 (木) 23時10分

ざんねんながら、我が家で川の字はなかなかできません。
マイロが一緒にねてくれないんですよねぇ。
マイロが寝てる横にこっそり私がゴロンすると嫌な顔してでていっちゃうんですよ・・

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2010年11月 4日 (木) 23時01分

平安衣装で熊野詣、素敵すぎーっ!!
私この時代とか大好きなのよ♪
んでも歩くのは大変そうですね、お疲れ様でっす。

投稿: barai | 2010年10月31日 (日) 23時26分

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
憧れの熊野詣をぉぉ~!しかも平安衣装でですとっ?!( ̄□||||!!
こんなこと出来るんだぁ~♪
コスプレできる場所には、にゃおみさん有りですな(笑)

コメントがすっかりご無沙汰になっちゃってて申し訳ないです。
平日は会社から無言ポチはしてるのよぉーん(^▽^;)
今日も家事と書き溜め記事で時間がなくなっちゃったわぁ~人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: Chikaぽん | 2010年10月31日 (日) 17時43分

可愛い~(^O^)
こん可愛い格好してたら…
そりゃ、カメラ攻めにあうよねぇ~(*^_^*)
まるで平安時代にタイムスリップしたみたい(*^_^*)

投稿: モコまま | 2010年10月31日 (日) 15時57分

すもチャン&マイちゃん、微妙な距離になっちゃってるけど、
2ニャンに挟まれて寝たら暖かそうだなぁ~
平安衣装めっちゃ豪華ですね。よーく似合ってますよ!
でもこの格好で山歩きはキツイですよ~
姫になるのも大変ですね。(^-^;

投稿: ellemoi | 2010年10月31日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/37463579

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野詣へよっこらせ の巻:

« ひっぱってほしい?でも取られたくない! の巻 | トップページ | INしてみる? の巻 »