« 主の朝寝坊は迷惑ね! の巻 | トップページ | ひっぱってほしい?でも取られたくない! の巻 »

2010年10月18日 (月)

海遊館!一粒で三度美味しい の巻

どもども!

カードの請求がものすごい事になっていたにゃおみですーこんばんは!

いや、コレは定期券のせいだ・・・きっと・・・。               

                   train

先日、久しぶりに海遊館に行ってきました。

004

今日は私の写真ばっかりデス・・・。

まず、老舗のオムライス屋さんで ↓こーんな

001

BIGなオムライスを食べ・・・・

いざ!スタート!

005

まず一週目~

ゴハンタイムちょうどだったので、アシカさんカピバラさんのモグモグ顔を拝見しつつ、太平洋水槽へ。

015

なんと、エイもスタッフ~の手からゴハンを食べてたんですよ!

はぁぁぁ賢いわぁぁぁ。

012_2

ここのメイン君はやっぱりジンベエザメ!

066

ずーっと見てても飽きないですね。

でも、私が今回惚れたのはこの子!

022

マンタです。

かっちょいい!

背中にコバンザメがくっついてます。

018

何回もぐるぐるしてくれました!

十分堪能したはずなのに・・・

031

いざ2周目~!

今回は、バックヤード見学を予約していまして、ジンベエ&マンタの餌やりを見学できました!

面白かったですよ~!

バックヤードの写真は禁止だったので、無いのが残念!

引き続き、スタッフの方の解説付きで、館内を一周~。

いや~っ解説があると、また一味違って楽しいですね。

038_2

↑マンボウさんの視線に注目!

そ・し・て・・・

「太平洋の水槽の前で、一緒に写真撮ってもらおうよ!」

って事で、三週目~!

039

↑「アバター」って感じ!(友人談)ナイス!

逆走できないので、また入口からのスタートです。

さすがに、疲れたわ・・・と思ってたんですが、

この時点で、既に16時くらいになってまして、

さっきまで高速で泳いでた、ラッコやアザラシ達が、みーんな陸にあがって寝ていたのです!ラブリーheart04

夕方の水族館も捨てがたい!

・・・と言う訳で、大満足な海遊館でしたー。

特別展示の鮫博や

050

夜のイルミネーションも素敵です。

085

皆さん、平日は海遊館がオススメですよーfish

11448

出番が無かった・・・。

長々とすみませーんっ

次回はすもマイブログに戻ります!

↓にゃおみネタでもよろしければ、お願い致します|ω・)チラリ                   

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 主の朝寝坊は迷惑ね! の巻 | トップページ | ひっぱってほしい?でも取られたくない! の巻 »

コメント

はっきりいって、イルカとかはかわいいけど、どちらかというと、ラッコとかアザラシとか、魚より動物ッぽいもののほうが好きだとおもってたんですが、魚類もなかなかプリチーでしたよ。

投稿: にゃおみ→ meconosuke 様 | 2010年10月30日 (土) 17時23分

海遊館行ったことないけど楽しそうですね(≧∀≦)!!
にゃおみさんが心底楽しんでるのが伝わりましたww

投稿: meconosuke | 2010年10月23日 (土) 22時21分

さすがにグッタリしましたよー。
基本的に毛の生えてる動物の方が好みなんですが、
こんなに面白いとは思いませんでした!
ぜひぜひ体験してくださいねー。

投稿: にゃおみ→ ellemoi 様 | 2010年10月21日 (木) 00時28分

水族館はいいですよね~
普段見れないバックヤードまで見学できて楽しそう♪
水槽の写真も綺麗ですね。
それにしても3周とは凄いわ~

投稿: ellemoi | 2010年10月19日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/37293494

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊館!一粒で三度美味しい の巻:

« 主の朝寝坊は迷惑ね! の巻 | トップページ | ひっぱってほしい?でも取られたくない! の巻 »