« 海遊館!一粒で三度美味しい の巻 | トップページ | 熊野詣へよっこらせ の巻 »

2010年10月21日 (木)

ひっぱってほしい?でも取られたくない! の巻

どもども!

最近のトイレは自動で流れるから、自動じゃないトイレを流し忘れそうになるにゃおみです。

こんばんは。

この前、確認に戻った所を女課長に見られました・・・あははーhappy02

                horse

昨日のマイロでーす。

マイちゃんが母の編みかけの毛糸で遊んでいます。

688

アラ!遊んであげましょうか?

685

ムム?さわるでない!(バシッ)

689

マイロのなのよー!?(アギアギ・・・)

この後、しっとりした毛糸を回収いたしました・・・・sweat01

編みこまれるのかな?(^-^;

                horse

今日パカラパカラに行ってきました。

今日の馬はスカイラインくん。

010

やぁ☆

オトコマエでしょう?

因みに、まだまだ全然上達していません・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 海遊館!一粒で三度美味しい の巻 | トップページ | 熊野詣へよっこらせ の巻 »

コメント

リビングのいす用のお座布団でした!
きっと良い香りがついていると思います。
馬はかわいいですよ。
大きいくせに、すももくらい小心者です!

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2010年10月30日 (土) 17時22分

そろそろ1年になろうというのに、ちーっとも上達していません。
今は駈足の練習中。
スカイラインくんに振り落とされないように、必死です!

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2010年10月30日 (土) 17時20分

わ〜い、馬だ!
大きかったでしょう。可愛いね。
毛糸遊び、楽しめましたね〜!! コオバシ〜イ香りの編み物で何が出来るのかな〜!?マイロちゃんのもの?

投稿: minkwin | 2010年10月25日 (月) 06時54分

お母様は何を編んでいらしたんでしょうかねぇ~(^-^)
マイロちゃんの香りがた~~~~~ぷりついた
素敵な編み物が出来そうですねぇ~(*^^)v

にゃおみさんは、乗馬始められたんですか?
カッコイイ~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2010年10月22日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/37323408

この記事へのトラックバック一覧です: ひっぱってほしい?でも取られたくない! の巻:

« 海遊館!一粒で三度美味しい の巻 | トップページ | 熊野詣へよっこらせ の巻 »