« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

熊野詣へよっこらせ の巻

どもども☆

冷えてきたので、お布団出したらすも&マイに占領されているにゃおみですー。

こんばんは。

11452

ウール100%の布団・・・・になりつつあります。

でも、ふたりはビミョーな距離・・・。

この冬も、猫団子は期待できないのか・・・?

                 maple

001

さてさて、先日秋晴れの中、熊野詣に行ってきました。

前日は足湯したり、マッサージチェアでゴリゴリしたり・・・

009_4 021_7

109

いざ、参る!

038

今回は平安衣装で-す。

すっごく豪華な衣装で、嬉しくなっちゃいました。

044

ライバルが(若い子が!)いなかったので、お爺ちゃまお婆ちゃまにチヤホヤされる私たち。ニヤリ( ̄▽ ̄)

慣れない恰好での山歩きは汗だくでした。

でも昔の姫君も足腰弱そうだし、大変だっただろうなーと共感してみたり、しなかったり・・・。

063

(巨大おみくじに挑戦中)

20101027103150_2

絶景スポットでパチリ!

080_2

なんとか滝までとうちゃーく!

099_2

下りもヨロヨロ・・・。

夢のような?過酷な姫体験は無事終了~。

夢から覚めて、食べたマグロは夢のように美味しかったです!!114

729

マグロいいにゃぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

ひっぱってほしい?でも取られたくない! の巻

どもども!

最近のトイレは自動で流れるから、自動じゃないトイレを流し忘れそうになるにゃおみです。

こんばんは。

この前、確認に戻った所を女課長に見られました・・・あははーhappy02

                horse

昨日のマイロでーす。

マイちゃんが母の編みかけの毛糸で遊んでいます。

688

アラ!遊んであげましょうか?

685

ムム?さわるでない!(バシッ)

689

マイロのなのよー!?(アギアギ・・・)

この後、しっとりした毛糸を回収いたしました・・・・sweat01

編みこまれるのかな?(^-^;

                horse

今日パカラパカラに行ってきました。

今日の馬はスカイラインくん。

010

やぁ☆

オトコマエでしょう?

因みに、まだまだ全然上達していません・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

海遊館!一粒で三度美味しい の巻

どもども!

カードの請求がものすごい事になっていたにゃおみですーこんばんは!

いや、コレは定期券のせいだ・・・きっと・・・。               

                   train

先日、久しぶりに海遊館に行ってきました。

004

今日は私の写真ばっかりデス・・・。

まず、老舗のオムライス屋さんで ↓こーんな

001

BIGなオムライスを食べ・・・・

いざ!スタート!

005

まず一週目~

ゴハンタイムちょうどだったので、アシカさんカピバラさんのモグモグ顔を拝見しつつ、太平洋水槽へ。

015

なんと、エイもスタッフ~の手からゴハンを食べてたんですよ!

はぁぁぁ賢いわぁぁぁ。

012_2

ここのメイン君はやっぱりジンベエザメ!

066

ずーっと見てても飽きないですね。

でも、私が今回惚れたのはこの子!

022

マンタです。

かっちょいい!

背中にコバンザメがくっついてます。

018

何回もぐるぐるしてくれました!

十分堪能したはずなのに・・・

031

いざ2周目~!

今回は、バックヤード見学を予約していまして、ジンベエ&マンタの餌やりを見学できました!

面白かったですよ~!

バックヤードの写真は禁止だったので、無いのが残念!

引き続き、スタッフの方の解説付きで、館内を一周~。

いや~っ解説があると、また一味違って楽しいですね。

038_2

↑マンボウさんの視線に注目!

そ・し・て・・・

「太平洋の水槽の前で、一緒に写真撮ってもらおうよ!」

って事で、三週目~!

039

↑「アバター」って感じ!(友人談)ナイス!

逆走できないので、また入口からのスタートです。

さすがに、疲れたわ・・・と思ってたんですが、

この時点で、既に16時くらいになってまして、

さっきまで高速で泳いでた、ラッコやアザラシ達が、みーんな陸にあがって寝ていたのです!ラブリーheart04

夕方の水族館も捨てがたい!

・・・と言う訳で、大満足な海遊館でしたー。

特別展示の鮫博や

050

夜のイルミネーションも素敵です。

085

皆さん、平日は海遊館がオススメですよーfish

11448

出番が無かった・・・。

長々とすみませーんっ

次回はすもマイブログに戻ります!

↓にゃおみネタでもよろしければ、お願い致します|ω・)チラリ                   

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

主の朝寝坊は迷惑ね! の巻

どもども!

6連勤がんばりました、にゃおみですーこんばんは。

世の中3連休だというのに、この仕打ち・・・。

今日は久しぶりに、朝寝坊しました~。

              apple

寝坊するとね、すもチャンがゴハンも食べずに添い寝してくれてます。

「早く起きろ」って思ってるのかな?

思ってるよ

709

ゴハンの催促で起こされたことはないけど・・・気付いてないだけかな?

712

ママは1度寝ると起きないから・・・

ま・・・ね・・・。

コチラのお嬢さんも、起こしにはこないです。

でも、起きた気配を察すると

675

「う?う?」

と、なんともいえない声で鳴いて呼びに来てくれます。

ゴハンの入ったガラス瓶を倒したり、なかなか情熱的です。

679

ゴハン入れてくんろー

678

うまーうまー(猛スピード)

681

もう用はなくってよ

あらら?

ごはんが済んだら、ダッコさせてよー?

673

しかたがないわね!

ありがとございます、マイロ様~ もふもふもふもふ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

やもりん DE ゲイリー? の巻

どもども!

ようやく新しい仕事場に慣れてきました、にゃおみです。

こんばんは。

まだまだ忙しいので、毎日テンション高めで、1日があっという間です。

いつか、落ち着く日がくるのだろうか・・・?

いや、こないほうがいいのか・・・?

          horse

少し前のすもマイです。

696

みぃあーげてーごらんー♪

天井にヤモリさんがいます。

698

見あげてます。

699

見あげてます。

660

必死です。

届かないねー。

・・・しかし後日、マイロがゲリPになっちゃいました。

まさかマイちゃんっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

まさか・・・まさか・・・・?

661

イマイチでした!

きゃーっ\(;゚∇゚)/

ごめんねごめんねっ

事実は・・・いまだわからず・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »