« 終わったー!そして始まったー! の巻 | トップページ | やもりん DE ゲイリー? の巻 »

2010年9月23日 (木)

パリコレ?すもコレ?なにコレ~? の巻

どもども!

秋物のお買い物にいそしむにゃおみですー。

こんばんは。

220

今年はノルディックがキテルわよ~☆

219_2

マイちゃんなんか生まれながらにしてノルディックなのよ☆

おぉ!そうだった!

さすがマイちゃん☆

            denim

そんなファッションとは無縁のお兄さんがひとり・・・。

701_2

なんで、ボクにはコレなの?

実は、すももの左目の腫れ物が流血で・・・。

応急処置です~。

これ以上腫れないでほしい。

でも顔を洗ったりする時に、どうしても爪があたっちゃうのよね。

皆さんステキなカラーを準備してらっしゃるのに、我が家はダンボール・・・。

すもチャンはお怒りです。

(でも逃げないでつけさせてくれるの・・・(/□≦、)イイコヤナァ~)

怒りながらも、さっそく活用しています。

703

マイちゃんに横取りされないように、エリザベスで防御~。カリポリ・・・

704

ん?すもチャンなにしてるの?

706

アゴ乗せ~。

705

電波受信中~

うわーんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早く治りますように!!!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 終わったー!そして始まったー! の巻 | トップページ | やもりん DE ゲイリー? の巻 »

コメント

おかげさまで、カラーはすぐに取れたんですが、
着用してすぐに、あんな使い方するなんてビックリですよー。

ご訪問いただきありがとうございます!

投稿: にゃおみ→meconosuke 様 | 2010年10月 9日 (土) 01時03分

初コメです(●^∀^●)

最後の写真、すごい体勢ですね~(笑)
あご乗せも、見ていて、フフって笑ってしまいました(≧∀≦)

かわいい。・:*:・

投稿: meconosuke | 2010年10月 6日 (水) 01時39分

おかげさまで、ひと晩我慢してもらったら、だいぶ良くなってきました。
あんまりカイカイしないでほしいんですが、むずかしいですー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2010年10月 2日 (土) 00時43分

そうですか!?
私はクロちゃまはやさしいお顔でマイロはパンチのある顔だと思いますww
性格は完全にDちゃん似です☆

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2010年10月 2日 (土) 00時39分

すもチャン大丈夫ですか?
左目がちと痛々しいです。(u_u。)
一日も早く治りますように。
お手製のダンボールカラーお見事です!(*^ー゜)bグッジョブ!!
横取り防御には丁度いいですね。(^-^;

投稿: ellemoi | 2010年9月24日 (金) 12時25分

マイちゃん、モフってますねぇ♪
クローネとそっくりのマイマイだけど、大人になってここ最近はマイちゃんは女の子、クロちゃんは男の子って感じで似てるけど男女の差がある気がしまっす。
スモ君、早く治りますように。
ダンボール製のはサイズぴったりでいいですねっ。

投稿: barai | 2010年9月23日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/36878712

この記事へのトラックバック一覧です: パリコレ?すもコレ?なにコレ~? の巻:

« 終わったー!そして始まったー! の巻 | トップページ | やもりん DE ゲイリー? の巻 »