« かき氷はじめました の巻 | トップページ | パリコレ?すもコレ?なにコレ~? の巻 »

2010年9月18日 (土)

終わったー!そして始まったー! の巻

どもども!仕事場の改装がようやく完了してヘロヘロなにゃおみです。

こんばんは。

383

やっと終わったのねー。

684

でも、始まるね。

そうなんです。改装は始まり!

プレオープン&グランドオープンと目の回るような忙しさ!

ありがたや、ありがたや。

でも、しんどいよーぉ。

            coldsweats02

今日は久しぶりの休み。

ようやく涼しくなってきたので、衣替え~。

お決まりのお邪魔虫がやってきました。

700

がんばって~~。

マイちゃんは、私の部屋でネンネです。

662

す~ぴ~す~ぴ~

666

アゴのところがピンクでかわいいぞ!

キバも見えてます☆

写真撮ってたら、起きちゃったので素早く足を枕にしてみました。

667

しめしめ、気付かれてないわね( ´艸`)プププ

でも写真撮ってたら逃げちゃった。残念!

さてさて、明日からもがんばるじょー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« かき氷はじめました の巻 | トップページ | パリコレ?すもコレ?なにコレ~? の巻 »

コメント

キバがチラリとはみでてます。
乾いてくちびるにひっつかないのかな?
衣替えしたけど、まだまだ暑いですー。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2010年9月22日 (水) 22時43分

そうなんです!売場がきれいなんですよー。
うれしいうれしい!ルンルン
忙しくっても、やっぱり楽しいのですー。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2010年9月22日 (水) 22時41分

衣替えの度にお手伝いに来てくれて、いっぱい毛をつけてくれます。
引き出しにしまっちゃうぞー。

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2010年9月22日 (水) 22時40分

むむっ
もしやbarai様は韓流好き?
「ファイティン」をカムサハムニダ~ニダ~。

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2010年9月22日 (水) 22時39分

忙しいのはいいことですよね。
基本的にお祭り好きなもので、忙しい忙しい言いながらも、楽しんでまーす。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2010年9月22日 (水) 22時38分

ひゃ~
改装って事は、色々準備や片付けも
忙しかったんでしょうねぇ~
で、自宅でも衣替え?
お疲れ様で~~す\(^o^)/
マイロちゃん、牙の出た寝顔が…
たまりましぇ~~~~~~ん(*^^)v

投稿: モコまま | 2010年9月21日 (火) 22時10分

仕事場の改装で、グランドオープン?
ってことはにゃおみさんの職場はショップとかホテルとか?
しばらくはバタバタで大変だろうけど
綺麗な職場でファイトよ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: Chikaぽん | 2010年9月20日 (月) 17時54分

改装って、頑張りましたね。まだまだ、これから大変なのですね。ガンバ!
衣替え、すも&マイちゃんの手も借りれて助かる?

投稿: minkwin | 2010年9月20日 (月) 00時29分

仕事場の改装お疲れさまでしたっ。
これからも大変な日が続きそうで・・・ファイティーン!!
衣替えとか部屋の片づけとか・・・必ず猫の手貸してくれますよね@笑
マイマイ、牙チラがさりげなくって可愛いぞlovely

投稿: barai | 2010年9月19日 (日) 18時43分

仕事場の改装お疲れ様でした。
でも今度はオープンで大忙しなんですね。
久しぶりのお休みは、ゆっくり出来ましたか?
すもチャンとマイちゃんに癒されて、
また頑張ってくださ~い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: ellemoi | 2010年9月19日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/36810471

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったー!そして始まったー! の巻:

« かき氷はじめました の巻 | トップページ | パリコレ?すもコレ?なにコレ~? の巻 »