« 毛玉製造機のひとりごと の巻 | トップページ | 終わったー!そして始まったー! の巻 »

2010年9月 5日 (日)

かき氷はじめました の巻

どもども!無性に髪が切りたい気分のにゃおみです。

こんばんは。

あぁ・・・すもチャンみたいにツヤツヤの髪になりたいわねぇ。

695

えへっ☆

5931

本当はマイちゃんみたいになりたいんでしょ?

えっ(゚0゚)・・・えーっと・・えーっと・・・

マイちゃんみたいにボリューミーになりたいですよ(゚▽゚*)

            aries

もう9月ですが、最近かき氷にハマッてます。

ガリガリ・・・ガリガリ・・・

カルピスかけて、抹茶粉末かけて・・・ちょっとマッコリかけて(韓国のお酒coldsweats01

ウマーイ☆

すもチャンもどう?(すもチャンのはプレーンですよ)

686

ム?

687

むーん?

688

いらにゃい。

冷たくておいしいのに~。

巷では、かき氷でシャンプーしてくれる美容室があるらしいですね。

1度体験してみたーい。

セルフでやるか??

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 毛玉製造機のひとりごと の巻 | トップページ | 終わったー!そして始まったー! の巻 »

コメント

かきごおりシャンプーは結局体験できず残念です。
でも、来年こそはやってもらおう!
頭キーンってなるのかなぁ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2010年9月18日 (土) 21時15分

ちょっとだけ涼しくなりましたよね!
ようやく秋がきたのかな。
でも今日もかき氷をつくりました。
当分てばなせません!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年9月18日 (土) 21時14分

マッコリおいしいですよー。
でもけっこうキツイお酒ですので注意です。
昨日も韓国料理屋で飲んできました。あは

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2010年9月18日 (土) 21時13分

ここ数日ようやくちいさい秋みつけたーです。
快適です!
でもかき氷はたべました!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2010年9月18日 (土) 21時12分

カキ氷にマッコリ!!??それはまったりできて良さそう@笑
かき氷でシャンプー、めっさ目が覚めそうだわっ。
クローネ誕生日のお祝いコメントをありがとうございました+。:.゚(人*^ω^)゙

投稿: barai | 2010年9月 9日 (木) 21時51分

9月と言っても、
この猛暑
食べたくなる気持ち…わかるわぁ~
モコままはアイスコーヒーに いっぱい氷入れて
飲んでます(笑)

投稿: モコまま | 2010年9月 9日 (木) 21時27分

マッコリって、美味いのかしら!?私、酒は弱くて、駄目かも…
黒艶やかな姿にウットリよp(^-^)q

投稿: minkwin | 2010年9月 8日 (水) 20時40分

高速訪問&応援でllllll(-ω-;)llllllごめんなさい。

投稿: barai | 2010年9月 6日 (月) 23時47分

9月になったのに、まだまだ暑いですねε-(´・`) フー
ウワァ~かき氷は美味しそうだな~
すもチャンもひと口食べればクールダウンできるよ~(^-^;
ん!?かき氷でシャンプー?頭がキーンとなりそう!

投稿: ellemoi | 2010年9月 6日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/36559826

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷はじめました の巻:

« 毛玉製造機のひとりごと の巻 | トップページ | 終わったー!そして始まったー! の巻 »