« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月23日 (木)

パリコレ?すもコレ?なにコレ~? の巻

どもども!

秋物のお買い物にいそしむにゃおみですー。

こんばんは。

220

今年はノルディックがキテルわよ~☆

219_2

マイちゃんなんか生まれながらにしてノルディックなのよ☆

おぉ!そうだった!

さすがマイちゃん☆

            denim

そんなファッションとは無縁のお兄さんがひとり・・・。

701_2

なんで、ボクにはコレなの?

実は、すももの左目の腫れ物が流血で・・・。

応急処置です~。

これ以上腫れないでほしい。

でも顔を洗ったりする時に、どうしても爪があたっちゃうのよね。

皆さんステキなカラーを準備してらっしゃるのに、我が家はダンボール・・・。

すもチャンはお怒りです。

(でも逃げないでつけさせてくれるの・・・(/□≦、)イイコヤナァ~)

怒りながらも、さっそく活用しています。

703

マイちゃんに横取りされないように、エリザベスで防御~。カリポリ・・・

704

ん?すもチャンなにしてるの?

706

アゴ乗せ~。

705

電波受信中~

うわーんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早く治りますように!!!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

終わったー!そして始まったー! の巻

どもども!仕事場の改装がようやく完了してヘロヘロなにゃおみです。

こんばんは。

383

やっと終わったのねー。

684

でも、始まるね。

そうなんです。改装は始まり!

プレオープン&グランドオープンと目の回るような忙しさ!

ありがたや、ありがたや。

でも、しんどいよーぉ。

            coldsweats02

今日は久しぶりの休み。

ようやく涼しくなってきたので、衣替え~。

お決まりのお邪魔虫がやってきました。

700

がんばって~~。

マイちゃんは、私の部屋でネンネです。

662

す~ぴ~す~ぴ~

666

アゴのところがピンクでかわいいぞ!

キバも見えてます☆

写真撮ってたら、起きちゃったので素早く足を枕にしてみました。

667

しめしめ、気付かれてないわね( ´艸`)プププ

でも写真撮ってたら逃げちゃった。残念!

さてさて、明日からもがんばるじょー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

かき氷はじめました の巻

どもども!無性に髪が切りたい気分のにゃおみです。

こんばんは。

あぁ・・・すもチャンみたいにツヤツヤの髪になりたいわねぇ。

695

えへっ☆

5931

本当はマイちゃんみたいになりたいんでしょ?

えっ(゚0゚)・・・えーっと・・えーっと・・・

マイちゃんみたいにボリューミーになりたいですよ(゚▽゚*)

            aries

もう9月ですが、最近かき氷にハマッてます。

ガリガリ・・・ガリガリ・・・

カルピスかけて、抹茶粉末かけて・・・ちょっとマッコリかけて(韓国のお酒coldsweats01

ウマーイ☆

すもチャンもどう?(すもチャンのはプレーンですよ)

686

ム?

687

むーん?

688

いらにゃい。

冷たくておいしいのに~。

巷では、かき氷でシャンプーしてくれる美容室があるらしいですね。

1度体験してみたーい。

セルフでやるか??

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »