« 女同士ですもの、お見通しよ!の巻 | トップページ | かき氷はじめました の巻 »

2010年8月27日 (金)

毛玉製造機のひとりごと の巻

どもども、只今鼻パック中のにゃおみです。

こんばんはtulip

最近は汗ばむから鼻パックが中々乾かないわぁ。

            cancer

654

あら、いらっしゃいませ☆マイちゃんよ。

マイちゃんねー毛玉製造機なの。

今日も主(ぬし)に毛玉を取られちゃったわっ

651

せっせ、せっせと作らないと間に合わないわっっ。

マイちゃんお姫様なのに、毎日労働よぉ。

せっかく作っても、主にお姫様ダッコされてチェックされちゃうのよ。

660

そしてぱっつん刈りにされちゃうのよぉぉぉぉ。

えっ?どうしてそんなに毛玉が作れるのかって?

あら、申し訳ないけど、それは社外秘よ。

兄上にも内緒なの。

653

兄上ったら、ちっちゃな毛玉しか作れないのよぉ(゚ε゚ )ぷぷぷ ジー

さぁーて、今日もがんばらなくっちゃ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 女同士ですもの、お見通しよ!の巻 | トップページ | かき氷はじめました の巻 »

コメント

いえいえ
penny様お元気ですか?
暑いですけどがんばりましょー!

投稿: にゃおみ→penny様 | 2010年9月 5日 (日) 21時47分

あはは
私Chikaぽん さんの「ほにゃ毛」って表現がお気に入りです。
「猫っ毛め」っておもしろーい。
確かに言いたくなりますよね。
しかもウチのおふたりは櫛が嫌いで・・・。
戦いです。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2010年9月 5日 (日) 21時46分

やはり、私の思ったとおり、マイロはクロちゃまにそっくりだけど、性格&毛質はDちゃんににてるんだろうなー。
いちど対決?いやいや
対面させていただきたい!

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2010年9月 5日 (日) 21時44分

モコちゃんもチンチラだしフワフワですよね。
サロンドもこママのメンテがきっちりしてるからいいですね。
サロンドにゃおみ?は坊ちゃん刈りオンリーなので、
リピーターが少ないです。^^

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年9月 5日 (日) 21時42分

マイロはダッコがダイキライだから、毛玉チェックもなかなか大変なんです。
お姫さまダッコしても、すぐクルンとうつぶせになっちゃうし、
シャキーンと爪は出ちゃうし。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年9月 5日 (日) 21時40分

ご無沙汰なのに・・・
ポチ逃げでスミマセンm(__)m

投稿: penny | 2010年9月 3日 (金) 18時53分

夏場はパックも乾かないので、お肌のお手入れはほぼ放棄しております(笑)
マイちゃんはせっせと毛玉作ってるんだね~((* ´艸`))ムププ
ダイリュートの毛色の因子を持ってる子って、ほにゃ毛で毛玉になりやすいと思う。
ライたんもほにゃほにゃだからなぁ~。
猫だけど、「この猫ッ毛め!」って思うよね(笑)

投稿: Chikaぽん | 2010年8月29日 (日) 19時09分

マイちゃんは毛玉製造機なのねっ!!
我が家はDちゃんが毛玉ン生産にいそしんでますわ・・・。
マイちゃんと似てるクローネは多少ブラッシングをさぼっても平気なのに@笑

投稿: barai | 2010年8月28日 (土) 21時23分

マイロちゃん、この暑さの中、毛玉生産…
ホントにご苦労さまです(*^_^*)
うちのモコは、短毛の為、ほとんど毛玉生産されませんが…
どれくらい製造できるのか…
今度、紹介してくださ~~~い\(^o^)/

投稿: モコまま | 2010年8月28日 (土) 14時08分

マイちゃん、毛玉生産ご苦労様( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちのモアも大量毛玉製造機なんですよ~
多分毛質が同じなんでしょうね。
ちょっと油断すると、あっちこっちボコボコなんですよね。
明日は休みなので体中チェックしようかな(*^-^)

投稿: ellemoi | 2010年8月28日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/36397647

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉製造機のひとりごと の巻:

« 女同士ですもの、お見通しよ!の巻 | トップページ | かき氷はじめました の巻 »