« それぞれの避暑地と、愛国心は? の巻 | トップページ | 女同士ですもの、お見通しよ!の巻 »

2010年8月 5日 (木)

自分の部屋が暑いので、外に行こう! の巻

どもども!

夏を満喫中のにゃおみです~こんばんは☆

満喫しすぎてブログがおろそかに・・・\(;゚∇゚)/

だって・・・だって・・・私の部屋が超shine暑いんですもん~~(/□≦、)

                yacht

気を取り直して!

夏を満喫中のにゃおみは、

006

岡山に桃狩りに行ったり

11110

ボクは「もも」じゃなくて「すもも」なのに・・・(゚⊿゚)

036

城崎で温泉めぐりをしたり・・・

643

浴衣がお兄ちゃんのおさがりなんて! o(`ω´*)oプンスカ

楽しんでまーす!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« それぞれの避暑地と、愛国心は? の巻 | トップページ | 女同士ですもの、お見通しよ!の巻 »

コメント

いやいやChikaぽんさんこそ花火で夏を満喫ですやん!
私も花火みたーい!
でも人ごみは・・・ちょっと・・・

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2010年8月13日 (金) 23時08分

久しぶりに、お洋服を着せてみました。
果物ネットはお約束ですー。
夏休みが小刻みに取れたので、ちょこちょこ出歩いてみました。
近場ばっかりだったので、疲れも無く、楽しかったデース。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2010年8月13日 (金) 22時50分

マイロの金魚の浴衣はもうパツパツで着れませんでしたぁ
すももはぼっちゃんなのに、女の子浴衣を着てたので、マイロにおさがり。
でもすもももまだ着れますよん
スレンダー王子ですから!

投稿: にゃおみ→ellemoi |様 | 2010年8月13日 (金) 22時47分

penny家みたいに冷房完備じゃないから、外に涼を求めてしまいます。
ウチの毛玉っこたちは、わざわざ暑そうなところに入り込んだり、
わけがわかりません~

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2010年8月13日 (金) 22時31分

いやぁ
部屋が暑いんですもの~
お外にいたほうが冷房完備ですし、
旅した日はラッキーな曇り空でして、焼けずにすみました。
しかし、年と共に汗で化粧が崩れるのがほんとーに困ります!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年8月13日 (金) 22時28分

暑くても夏だからこその楽しみもあるものね!
夏を満喫しているにゃおみさん、素晴らしい~♪( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

投稿: Chikaぽん | 2010年8月13日 (金) 14時54分

わお、にゃおみさん夏を満喫してますね♪
めっさ楽しそうで見てる私も楽しくなったわん~。
果物ネット・・・猫に絶対やりたくなるよねhappy02
マイちゃん、浴衣似合ってて可愛いわぁheart02

投稿: barai | 2010年8月 8日 (日) 18時16分

桃狩りに温泉めぐりと夏を満喫してますね♪
あっ、すもチャンも「すもも狩り」されちゃったみたい(o^-^o)
マイちゃん、お兄ちゃんのおさがりの浴衣、
よ~く似合ってるよ~ヾノ'∀`)㍉㍉wヵゎEョン♪ 

投稿: ellemoi | 2010年8月 6日 (金) 22時25分

ご無沙汰しちゃってスミマセン(≧_≦ゞ
にゃおみさん、夏を満喫中なんですね~
羨ましい~♪
にゃおみさんのお部屋に限らず、今年の夏は外も暑くないですかぁ~(^_^;)
でもでも、暑さを跳ね除けて、いっぱいいっぱい楽しんで下さいね~

投稿: penny | 2010年8月 5日 (木) 22時58分

にゃおみさん、凄いです(@_@)
この暑さの中、モコままは買い物に出るのも
億劫で…
4、5日分、まとめ買いしてると言うのに…
岡山で桃??????
城﨑で温泉?????
そのパワーはどこから来るのかなぁ~(^O^)
素晴らしいです\(^o^)/
にゃおみさんには猛暑と言う言葉は…
当てはまらない。。。。(^-^)

投稿: モコまま | 2010年8月 5日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/36044295

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の部屋が暑いので、外に行こう! の巻:

« それぞれの避暑地と、愛国心は? の巻 | トップページ | 女同士ですもの、お見通しよ!の巻 »