« 自分の部屋が暑いので、外に行こう! の巻 | トップページ | 毛玉製造機のひとりごと の巻 »

2010年8月18日 (水)

女同士ですもの、お見通しよ!の巻

どもども!

カナブンが仰向けでジタバタしてたので、日傘の先につかまってもらって、その後一緒に駅まで行く羽目になったにゃおみです。

こんばんは☆

昔はカナブンくらい、平気で手に持ってたんだけどなぁ・・・。

               snail

こんばんにゃ☆

640

マイちゃんよ!

私は遂に押さえたわっ!主(ぬし)の浮気現場を!

にゃんと!キャットカフェなるものに行ってきたらしいわっ。

032

わたしってものがありながらぁぁぁぁ。(≧д≦)

そこのニャンコさんはとっても大きくて

わたしが軽く感じるんですって。

当然よね。

611

マイロはスリムですからね!ズッシリ)

兄上は浮気をごまかす為のもやしをもらって、すっかり騙されているわ。

667

むふーん☆ボクはもやしっこ~♪しょりしょりしょり・・・)

604

ふーんだ!わたしは騙されないんだから!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 自分の部屋が暑いので、外に行こう! の巻 | トップページ | 毛玉製造機のひとりごと の巻 »

コメント

きっかけは、台所でもやしやキャベツをしょりしょり食べてたからなんですよー。
ネコ草がダイスキで、すぐくちゃくちゃにしちゃうものですから、
じゃぁもやしでもいいかしら?安いし^^ってことで。
ぜひ試食してもらってくださいな。

投稿: にゃおみ→popokedama様 | 2010年8月27日 (金) 22時53分

なんかキャットカフェ貸切状態で、この店大丈夫かしら?と勝手に不安だったんですけど、
5時まわったらお客さんが次々現れてびっくり!
みんな癒されたいんですねー。
そして、みんなお疲れなんですねぇ。しみじみ

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2010年8月27日 (金) 22時51分

Dちゃんも浮気ゆるしてくれなさそう~。
やっぱ女子は手厳しいです。
私も昔はカマキリつかめてました。
カナブンを助けたのはいいけど、だんだん傘を登ってきて恐怖でした。

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2010年8月27日 (金) 22時48分

マイロは小柄といえば・・・まぁ小柄ですけど。
でも「でーんっ」って感じです。
ライたんも大きいんだろうなー。
ペコリくんもまるって感じだろうなー。
だっこしたいなー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2010年8月27日 (金) 22時36分

マイキーちゃん更新まってたよー。
またなかよくしてくださいね。

投稿: にゃおみ→マイキー様 | 2010年8月27日 (金) 22時30分

「かなぶん」の発音って
「か」なぶんですか?
かな「ぶ」んですかー?

昔この発音で喧嘩したことあります^^・
ちなみに私は「か」なぶんデス。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年8月27日 (金) 22時29分

いやはや、ニャンコのあまりの大きさにダッコも一苦労でしたよー。
それに反して小さなネコさんもいっぱいいて、うちのこは中くらいかなーと知りました。
エルちゃんはどれくらいの大きさなんだろう!
ellemoi さんがダッコして、大きさを想像させて~^^

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年8月27日 (金) 22時27分

すももくんはもやしを食べるんですね、ちょっと驚きです。今までそんな猫ちゃん聞いたことありません。我が家のトコトコは甘酒が大好物でポポは甘栗に目がありませんが、もやしはどうなんだろう・・・。我が家の猫達にも今夜早速今夜試してみよう*。

投稿: popokedama | 2010年8月25日 (水) 17時28分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
どもども!
残暑お見舞い申し上げま~す。
カナブブンブンさんとのお散歩、楽しめましたね。
をっ、とうとうにゃおみんもキャットカフェデビューで、良い夏の思い出が出来て良かったじゃん。
また。

投稿: minkwin | 2010年8月25日 (水) 04時03分

カナブーとデートだったのねbleah
私も昔はムーを触れてカマキリとかも持てたはずなのに・・・今じゃ絶対無理っ!!
キャットカフェの猫ちゃんはノルの男の子??大きそうだね~。
マイマイは浮気を許さないタイプ?さすが女の子@笑

投稿: barai | 2010年8月22日 (日) 20時48分

キャットカフェ行ったのねー♪(≧∇≦)キャー♪
実は私、未だに猫カフェは未経験・・・
お台場のにゃんだパークは猫カフェとはちょっと違うしね(^▽^;)
すっごい大きなノルさんだねぇ~!!
ノルも大型種だし、大きい子は凄い大きいものね!
マイちゃんは女の子だから小柄なのよぉ~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2010年8月22日 (日) 17時41分

お久しぶりニャリーン

茶トラのマイキーニャリヨ~

ブログアメブロさんにお引越ししたので、お時間のある時に遊びに来てニャリーン

投稿: マイキー | 2010年8月21日 (土) 20時07分

かなぶん?
ベランダに良く転がってますよ(笑)
キャットカフェ?
いいなぁ~(^-^)
モコままは行った事な~~~~い(^_^;)
デカイ猫ちゃんと写ってますね(@_@)
マイロちゃんにはバレバレ?(笑)

投稿: モコまま | 2010年8月19日 (木) 14時33分

あははっ、カナブンと一緒に通勤したんですか。
そういえばこの前、何故か電車にバッタが乗ってましたよ~(゚0゚)

キャットカフェで浮気してきたんですね。
すもチャンはもやしで騙せても、マイちゃんには嫉妬されちゃいましたか~。こっそり浮気するのも大変ですね。(^-^;

ありゃ?抱っこしてるニャンコさん、横顔と体型がうちのエルに似てるな~

投稿: ellemoi | 2010年8月19日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/36234602

この記事へのトラックバック一覧です: 女同士ですもの、お見通しよ!の巻:

« 自分の部屋が暑いので、外に行こう! の巻 | トップページ | 毛玉製造機のひとりごと の巻 »