« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

毛玉製造機のひとりごと の巻

どもども、只今鼻パック中のにゃおみです。

こんばんはtulip

最近は汗ばむから鼻パックが中々乾かないわぁ。

            cancer

654

あら、いらっしゃいませ☆マイちゃんよ。

マイちゃんねー毛玉製造機なの。

今日も主(ぬし)に毛玉を取られちゃったわっ

651

せっせ、せっせと作らないと間に合わないわっっ。

マイちゃんお姫様なのに、毎日労働よぉ。

せっかく作っても、主にお姫様ダッコされてチェックされちゃうのよ。

660

そしてぱっつん刈りにされちゃうのよぉぉぉぉ。

えっ?どうしてそんなに毛玉が作れるのかって?

あら、申し訳ないけど、それは社外秘よ。

兄上にも内緒なの。

653

兄上ったら、ちっちゃな毛玉しか作れないのよぉ(゚ε゚ )ぷぷぷ ジー

さぁーて、今日もがんばらなくっちゃ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

女同士ですもの、お見通しよ!の巻

どもども!

カナブンが仰向けでジタバタしてたので、日傘の先につかまってもらって、その後一緒に駅まで行く羽目になったにゃおみです。

こんばんは☆

昔はカナブンくらい、平気で手に持ってたんだけどなぁ・・・。

               snail

こんばんにゃ☆

640

マイちゃんよ!

私は遂に押さえたわっ!主(ぬし)の浮気現場を!

にゃんと!キャットカフェなるものに行ってきたらしいわっ。

032

わたしってものがありながらぁぁぁぁ。(≧д≦)

そこのニャンコさんはとっても大きくて

わたしが軽く感じるんですって。

当然よね。

611

マイロはスリムですからね!ズッシリ)

兄上は浮気をごまかす為のもやしをもらって、すっかり騙されているわ。

667

むふーん☆ボクはもやしっこ~♪しょりしょりしょり・・・)

604

ふーんだ!わたしは騙されないんだから!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

自分の部屋が暑いので、外に行こう! の巻

どもども!

夏を満喫中のにゃおみです~こんばんは☆

満喫しすぎてブログがおろそかに・・・\(;゚∇゚)/

だって・・・だって・・・私の部屋が超shine暑いんですもん~~(/□≦、)

                yacht

気を取り直して!

夏を満喫中のにゃおみは、

006

岡山に桃狩りに行ったり

11110

ボクは「もも」じゃなくて「すもも」なのに・・・(゚⊿゚)

036

城崎で温泉めぐりをしたり・・・

643

浴衣がお兄ちゃんのおさがりなんて! o(`ω´*)oプンスカ

楽しんでまーす!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »