« ベランダはだめよ の巻 | トップページ | それぞれの避暑地と、愛国心は? の巻 »

2010年7月 9日 (金)

少しのことにも、先達はあらまほしき事なり? の巻

どもども!ちょっくら京都に遊びに行ってきたにゃおみです。

こんばんは。

サントリーのウィスキー工場見学に行ったり、

007

「にゃんとも猫だらけ展」に行ったり

050

ホテルから鹿が見れたり

024

はろーheart01

貴船で川床料理を楽しんだり、

七夕も久しぶりにちゃんと?参加しました。

040

しかし、今回の旅はハプニングだらけ!

行く先々の店が臨時休業だったり、閉館してたり、JRが遅れたり、 雷が鳴ったり、オーダーストップだったり・・・エトセトラ・・エトセトラ・・エトセトラ・・。

うーむ、近場だと思ってリサーチが足りなかったか・・・。

極めつけが、岩清水八幡宮で引いた鳩のおみくじが「凶」!

Σ( ̄ロ ̄lll)

11449

くるっくー☆くるっくー☆

622

マイロがやっつけてあげる!

620

ちょい・・・ちょい・・・

マイちゃんありがとう・・・(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ベランダはだめよ の巻 | トップページ | それぞれの避暑地と、愛国心は? の巻 »

コメント

ぜーんぜんっ
お互い様ですからー。
また遊びに行きますー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2010年7月19日 (月) 22時35分

茂みがガサガサ揺れたのでドロボーかと思っちゃいましたよー。
鹿ウォッチングしながら部屋で朝食を食べました!
カミナリなったけど雨はギリギリセーフでしたー。

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2010年7月19日 (月) 22時33分

ちょいちょいが若干逃げ腰でしたー。
ちゃんと厄ばらいしてほしいのにぃ!

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年7月19日 (月) 22時30分

いつもコメントありがとう~~!
中々遊びにこれなくて本当に申し訳ないですm(_ _;)m ゴメン!!
と言いつつ、今日も時間がなくて読みポチ逃げで・・・
不義理をお許し下さいぃぃ~~!!(〒_〒)ウウウ

投稿: Chikaぽん | 2010年7月11日 (日) 23時18分

楽しかったようですけど、ハプニングも沢山あったのですね。
ホテルから鹿が見れるなんて・・・
京都に鹿いるんですねσ(^_^;)シラナンダ...
マイロちゃんの鳩さんちょいちょいで、凶が大吉に(*^m^*)♪

投稿: penny | 2010年7月10日 (土) 20時44分

せっかくの行ったのに臨時休業だったり、閉館だったりとは残念でしたね。
それでもハプニング続きとはいえ、凄い楽しそうに旅を満喫してるのは流石です。
あらら、マイちゃん鳩をちょいちょいしちゃって「凶」のお返し?
お手柔らかにお願いしますよ~(^-^;

投稿: ellemoi | 2010年7月 9日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/35684387

この記事へのトラックバック一覧です: 少しのことにも、先達はあらまほしき事なり? の巻:

« ベランダはだめよ の巻 | トップページ | それぞれの避暑地と、愛国心は? の巻 »