« 少しのことにも、先達はあらまほしき事なり? の巻 | トップページ | 自分の部屋が暑いので、外に行こう! の巻 »

2010年7月19日 (月)

それぞれの避暑地と、愛国心は? の巻

どもども!

じわりじわりとリバウンド中のにゃおみですー(涙)

こんばんは。

               upup

今こうして部屋にいるだけで、鼻の頭に玉の汗。。。

なのに、すもチャンはピアノの下でネンネです。

661

見えてる?

マイちゃんはエアコンのついた部屋で、冷え冷えタイルの上で避暑中。

633

北欧の生まれなので・・・

ところで!

この前神戸で買った雑貨についてた国旗が偶然ノルウェーのものだった事に、たった今(北欧を調べてて)気付いた!

・・・ので急いで写真を撮ってきまーっす!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

マイちゃんに乗せてみました。

634

は・・・ハタ坊だじょー☆

662

なにやってんだ?

641

はじゅかしーっ

マイちゃんご協力感謝デス!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

P.S.昨日バーゲンでお財布買っちゃいました!

11460

わーいっ早く使いたいなぁ。

|

« 少しのことにも、先達はあらまほしき事なり? の巻 | トップページ | 自分の部屋が暑いので、外に行こう! の巻 »

コメント

ホントは関西の女のマイロは、毛深くて少々かわいそうです〜
サマーカットにするべきか…でも自分でする自信ないし
美容室に連れていったらストレスが…と悩みどころです〜

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2010年8月 6日 (金) 07時37分

なんか真っ暗な玄関とかクローゼットの中とか
いっつも保護色てきな隠れ方をします。
探すの大変です。
マイロは手が白いから見つけやすいんですけどねぇ。

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2010年8月 5日 (木) 21時45分

あっ我が家も食欲だけは旺盛です。
水もいっぱい飲んでるみたいです。
この暑いのによくぬるい水とか飲めますよねぇ。
冷たいのには興味なさそうですし、うーんワカラン!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2010年8月 5日 (木) 21時44分

penny家に居候したーい!
エアコン完備!
今もダラダラと汗をかきながらパソコンさわってます。
すもマイも暑い部屋にいます。
なぜ?リビング涼しいのに!

投稿: にゃおみ→penny様 | 2010年8月 5日 (木) 21時42分

私の部屋は超暑くって!
パソコンつけるともっと温度上がるし、リビングに避難してます。
でもニャンズは暑そうなのにわざわざ暑い部屋に行ったりします。
大丈夫かなぁ

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年8月 5日 (木) 21時41分

にゃおみさん世代でも「ハタ坊だじょー」って知ってるの?!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
マイちゃんは北欧の生まれだものね~。
夏の暑さは辛いよね~。
私は日本の生まれだけど、この暑さはたまらんわぁ~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2010年8月 1日 (日) 17時45分

連日の猛暑で脳みそ溶けてる気がするわ@笑
すもちゃん&マイちゃん、お気に入りの避暑地で快適そうね♪
すもちゃんは若干保護色に!?爆
ノルエr-の国旗、これだったか!!

投稿: barai | 2010年7月27日 (火) 20時42分

すもチャン、マイちゃん、避暑地の居心地はいかがですか~
うちの2ニャンは連日の暑さで、バテバテ気味なんですけど、
何故か食欲だけは満点です。(^-^;
すもチャンとマイちゃんもゴハンをモリモリ食べて、夏バテしないよう気をつけてくださいね。

投稿: ellemoi | 2010年7月25日 (日) 23時36分

毎日、暑いですよね~
ウチは、常に全部屋にニャンズがいるので、全部屋エアコンフル稼働でっす(^_^;)

お財布可愛いですね~♪
肉球パッっとしてるところが、何とも(*^m^*)

投稿: penny | 2010年7月21日 (水) 20時33分

暑いですね~
モコままん家も2階は暑くて、ずーーーーとエアコンが
フル活動中です(^-^)
マイロちゃんと、すもちゃんも
寛ぎ方が色々ですねぇ~\(^o^)/
ハタ坊?
懐かしいなぁ~(^◇^)

投稿: モコまま | 2010年7月20日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/35812863

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの避暑地と、愛国心は? の巻:

« 少しのことにも、先達はあらまほしき事なり? の巻 | トップページ | 自分の部屋が暑いので、外に行こう! の巻 »