« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月19日 (月)

それぞれの避暑地と、愛国心は? の巻

どもども!

じわりじわりとリバウンド中のにゃおみですー(涙)

こんばんは。

               upup

今こうして部屋にいるだけで、鼻の頭に玉の汗。。。

なのに、すもチャンはピアノの下でネンネです。

661

見えてる?

マイちゃんはエアコンのついた部屋で、冷え冷えタイルの上で避暑中。

633

北欧の生まれなので・・・

ところで!

この前神戸で買った雑貨についてた国旗が偶然ノルウェーのものだった事に、たった今(北欧を調べてて)気付いた!

・・・ので急いで写真を撮ってきまーっす!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

マイちゃんに乗せてみました。

634

は・・・ハタ坊だじょー☆

662

なにやってんだ?

641

はじゅかしーっ

マイちゃんご協力感謝デス!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

P.S.昨日バーゲンでお財布買っちゃいました!

11460

わーいっ早く使いたいなぁ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

少しのことにも、先達はあらまほしき事なり? の巻

どもども!ちょっくら京都に遊びに行ってきたにゃおみです。

こんばんは。

サントリーのウィスキー工場見学に行ったり、

007

「にゃんとも猫だらけ展」に行ったり

050

ホテルから鹿が見れたり

024

はろーheart01

貴船で川床料理を楽しんだり、

七夕も久しぶりにちゃんと?参加しました。

040

しかし、今回の旅はハプニングだらけ!

行く先々の店が臨時休業だったり、閉館してたり、JRが遅れたり、 雷が鳴ったり、オーダーストップだったり・・・エトセトラ・・エトセトラ・・エトセトラ・・。

うーむ、近場だと思ってリサーチが足りなかったか・・・。

極めつけが、岩清水八幡宮で引いた鳩のおみくじが「凶」!

Σ( ̄ロ ̄lll)

11449

くるっくー☆くるっくー☆

622

マイロがやっつけてあげる!

620

ちょい・・・ちょい・・・

マイちゃんありがとう・・・(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »