« 2日後の筋肉痛とカメになりますっ の巻 | トップページ | 我が家で1番スリムだもん の巻 »

2010年6月11日 (金)

おねだり上手とメタボに注意 の巻

どもども。

またしても、お久しぶりのにゃおみですー、こんばんは。

                  club

最近のすもチャンはおねだり上手。

マイロが膀胱炎になってから、ゴハンを別々の部屋であげてるのですが、

なんというか・・・

マイちゃんのプレッシャー?から解放されたのか?

すもチャンの食欲がUPしちょりますuphappy01

今まではゴハンをねだってたから、入れてあげてもピューっと逃げちゃって

「まずマイちゃんドーゾ」

ってかんじだったんですよね・・・。

646

マイちゃんこわい・・・

お皿の前でチョコンとおねだり。

636

ゲー率が高く、スリムなすもチャンをちょっとでも太らせたいと給食当番?の妹がせっせとゴハンをよそってくれてます。

642

カリポリとすもチャンが食べてると、やってきました黒い影。

601

また兄ちゃんばっかり!

602

ジーッ (マイロの分も残しといてよね)

ってな感じですが、最近のマイちゃんは賢いので、自分のお皿に私を誘導してくれます。

603

こっちのお皿にも入れてチョーダイ!

へいへい。

でもマイちゃん、また体重増えてない?

605

気のせいじゃないかしら?

そうかなぁ?

おっと、こんなことをしてる間に、またまたすもチャンのおねだりです。

ハイよろこんで~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 2日後の筋肉痛とカメになりますっ の巻 | トップページ | 我が家で1番スリムだもん の巻 »

コメント

いやいや、モコちゃんはメタボじゃないですよー。
ちょっと持ってもらいたいです
ずっしり
って感じですよー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年6月19日 (土) 22時55分

そうそう!
まだあるでしょ!
て言うんですが・・・結局たべるんですけどねぇ。
とにかく、よそってほしいのかなー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2010年6月19日 (土) 22時45分

うむむ
気のせいではありませぬー
療養食オンリーなんですが・・・
量が・・・おねだりの頻度が・・

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年6月19日 (土) 22時43分

マイロの誘導はすごいですよーー
う☆?って誘いに来て、私が立ち上がったら
ターーーーッとお皿まで走っていきます!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2010年6月19日 (土) 22時41分

何度もスミマセーン。。。
私事の件ですが、一応回避致しましたので、孫ニャン専用のブログの方は、今日から復活させました。宜しかったら又見に来て下さい。
あっ、まだ油断は出来ないので、コメント頂ける場合は、休止した内容はシークレットで御願い致しますσ(^_^;)アセアセ...

投稿: penny | 2010年6月18日 (金) 18時42分

すもちゃん、食欲UPでバンザーーーーイ\(^o^)/
マイロちゃんの誘導が可愛くって(^-^)
メタボ?
大丈夫
大丈夫
モコも負けてないから(^_^;)

投稿: モコまま | 2010年6月14日 (月) 13時29分

すもちゃんもご飯を安心して食べられるようになって
おねだりいっぱいしてくれるんだね~♪
体重を増やしたい子がいっぱい食べてくれると嬉しいね♪
増えて欲しくない子のおねだりは・・・(´・ω・lll)ァ...
うちも増えて欲しくない子の方が、おねだりが激しいっすよ。
お皿にまだご飯が入ってるのに、ねだるってのは何でなんじゃろね?(-ω-;)ウーン

投稿: Chikaぽん | 2010年6月13日 (日) 19時23分

私事ですが、モンスターペアレント的な人と遭遇しました。
ブログが荒らされてしまうかもなんで、暫く休止する事に致しました。
自身のブログは休止致しますが、にゃおみさんのブログは拝見させて頂きに参ります!(^^)!

投稿: penny | 2010年6月13日 (日) 14時36分

すも君の食欲UP、嬉しいですね~っ!!
マイちゃんの誘導、めっさ可愛いheart01
私も誘導されたいですわlovely

投稿: | 2010年6月12日 (土) 21時41分

すもチャン、食欲UPでマイちゃんに負けないぐらいBIGになっちゃいましょう!(*^m^)
ん!?確かにマイちゃん一段と逞しくなったような・・・
イヤイヤ気のせい、気のせい(^ε^;))アハハ...

投稿: ellemoi | 2010年6月12日 (土) 00時38分

すもも君、食欲UP良かったですね!
マイロちゃんに私も誘導されたい&すもも君のおねだりも(*^m^*)

投稿: penny | 2010年6月11日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/35191933

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手とメタボに注意 の巻:

« 2日後の筋肉痛とカメになりますっ の巻 | トップページ | 我が家で1番スリムだもん の巻 »