« 我が家で1番スリムだもん の巻 | トップページ | 少しのことにも、先達はあらまほしき事なり? の巻 »

2010年6月30日 (水)

ベランダはだめよ の巻

どもども、知らない間に日焼けしないように、いつもより厚塗りなにゃおみですー。

こんばんは。

いよいよ6月も最終日です!早いです!

               sandclock

前回と同じネタになりますが、

すもチャンは、ドアマンです。

648

そうなの☆得意なの☆

先日、いつの間にか網戸をこじ開け(泥棒よけロックかけてるのに!)

ベランダをウロウロしててビックリ!

「すもチャン!(#`Д´)」

って怒ったら、普段は逃げ回るくせに、よっぽど長い時間ベランダを満喫していたのか

ピューっと戻ってきました(;;;´Д`)

お願いだからベランダはやめて~っ(。>0<。)

・・・・と思ったら、別の黒い影が!?

600

あー、楽しかった! ぽにょぽにょぽにょ

ま・・・マイちゃん!?いつの間に!

おふたりとも!

ベランダはダメー!goodめっ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 我が家で1番スリムだもん の巻 | トップページ | 少しのことにも、先達はあらまほしき事なり? の巻 »

コメント

そうですよね!やっぱ怖いですよね。
外を見たい気持ちはわかるんですが・・・もしものことがあると怖すぎるので、いつも気をつけてるのに!
すもチャンの器用さには参ります・・・。

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2010年7月 8日 (木) 20時33分

ですよね!
ベランダの隙間から、外を覗いてるだけなんですが・・・
この日はカラスがカーーっと飛んで、ちょっとスイッチが入ってしまったので、あわてて回収しましたー。

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2010年7月 8日 (木) 20時31分

エルモアちゃんはベランダでまったりしてらっしゃるから、いいですよね。
すもマイは「ダメ」って言われてるから、余計に「サッ」と出ちゃうので怖いですー。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年7月 8日 (木) 20時30分

今年ももう半分終わりって・・・早すぎるーっ!!汗
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ベランダは危険よ、身にしみてる私・・・。
んでもニャンにとっては楽しいんだろうね~。

投稿: barai | 2010年7月 5日 (月) 17時53分

キャ~~~~~
こわ~~~~い(>_<)
下の隙間から落っこちたりしない?
油断大敵ですねぇ~
モコもたま~~~~~~に
出ようとするから、油断できません(^_^;)

投稿: モコまま | 2010年7月 2日 (金) 14時33分

すもチャン、ひとりのベランダは楽しかったみたいだね(*^-^)
しかも自分で網戸をこじ開けちゃうなんて凄いw(゚o゚)w
マイちゃんもこっそりベランダを満喫しちゃって満足そうな顔してますね。
うちの2ニャンもベランダの窓を開けると必ず出ちゃいますよ~
楽しそうな顔してると「しょうがないな~」って感じになっちゃいますよね。

投稿: ellemoi | 2010年7月 1日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/35593640

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダはだめよ の巻:

« 我が家で1番スリムだもん の巻 | トップページ | 少しのことにも、先達はあらまほしき事なり? の巻 »