« おねだり上手とメタボに注意 の巻 | トップページ | ベランダはだめよ の巻 »

2010年6月19日 (土)

我が家で1番スリムだもん の巻

どもども!コスメの試供品を使い切る瞬間がダイスキなにゃおみです!こんばんはー。

でもでも、使い切った頃には更なる新作が出てるんですけどね・・・。

               rouge

すもチャンは押入れがスキ☆

自分でサッと開けて勝手に入っちゃいます。

お布団が毛だらけです・・。

そんなすもチャンは、入ったところから出ると決まってるわけではなく

新たにサッと開けて出てくることが多いのですが、

今回は・・・ちょっと開け幅が狭かったらしく・・・?

571

あれ?ひっかかった!

572_3

ヤバっ!

573

うーんっ うーんっ

574

出れぬなら、引いてみようホトトギス

575

あれれれれー?

というわけで、たいそうお困りであらしゃいました。

501

黄色いクマさんみたいね。(・∀・)ニヤニヤ

577

バーンっ!(違う所から脱出成功!汗sweat01

576

誰がプーさんだって!?(ジロリ)

いやいや

すもチャンはスマートですよー大丈夫だよーpig

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« おねだり上手とメタボに注意 の巻 | トップページ | ベランダはだめよ の巻 »

コメント

すももは開けるの得意ですー。
ベランダにも、すぐ出ようとするのが困りものです~。
「開けたら閉める」ってのも教えたいです。

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2010年6月30日 (水) 22時44分

ウチのマイロも、すももが開けた瞬間を狙って
スーっと入りますよ。
ドアマン「すもも」です。
マイロはレディですから☆

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年6月30日 (水) 22時42分

すもチャンにはどんなドアもお茶の子さいさいです。
引き戸もクローゼットもドアも
なんでもござれです。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2010年6月30日 (水) 22時40分

おしいれのなかから
「カリカリ・・カリカリ」
と音がしたかとおもうと
「スーーッ」と開くのです。
ちょっと面白いです。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2010年6月30日 (水) 22時38分

そうですそうです
すもチャンは大丈夫!
もうひとりが心配です・・・^^

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2010年6月30日 (水) 22時37分

器用といえば聞こえはいいですが、あっちこっちのふすまやドアがちょとっとずつ開いてますー。
姿が見えないときに、色んな所を探さないといけませんの。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年6月30日 (水) 22時36分

押入れを開けちゃうのはすごいですね~。
我が家もDちゃんが襖を開けるけど服をしまってる押入れはなぜか開けないので助かってます。
長老バブ19歳の誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚

投稿: barai | 2010年6月26日 (土) 22時06分

すもも君、無事脱出成功おめでとうございまっす♪
すもも君、自分であけて入ったり出たりするんですね!
すごーいヽ(゚0゚ )/ワォ!
マイロちゃん、ベット愛用ありがとうございます(*^m^*)

私事。。。
今日からP-Family's blogの方も再開致しました。時間がある時にでも観に来て下さいませ~♪

投稿: penny | 2010年6月21日 (月) 21時23分

すもちゃん、賢いねぇ~(^◇^)
自分で開けて入るの?
偉いわぁ~(*^^)v
うちのモコなんて…
開けてぇ~って、押入れの前で待ってるの(^_^;)
おい
おいって感じでしょ(^_^;)
すもちゃん、押入れの開け方…
教えてやってぇ~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2010年6月21日 (月) 14時30分

昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
たてこんでまして時間がとれず読み逃げ応援で
εε(*▼ω▼)ノ ごめんなさい。

投稿: barai | 2010年6月20日 (日) 20時31分

凄いね~。帰りは別のところを開けちゃうんだ!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
開けたは良いけど、足場が無かったりもあり?(((´゚艸゚`*)))クククッ
この週末は疲れを取るのに専念したいので、
短コメでごめんなさい~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

投稿: Chikaぽん | 2010年6月20日 (日) 18時31分

御無沙汰してしまいました~!
すもちゃん、スマートだよねwink
うんうん、大丈夫(・∀・)ニヤニヤ

投稿: minkwin | 2010年6月20日 (日) 09時17分

すもチャン、無事に脱出できて良かったね!
うちの2ニャンも押入れ大好きで少しでも隙間があれば
入り込んでるんですけど、
流石に自分で開けることはできませ~ん。
すもチャンは手先が器用なんですね( ^ω^ )

投稿: ellemoi | 2010年6月20日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/35365728

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家で1番スリムだもん の巻:

« おねだり上手とメタボに注意 の巻 | トップページ | ベランダはだめよ の巻 »