« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

ベランダはだめよ の巻

どもども、知らない間に日焼けしないように、いつもより厚塗りなにゃおみですー。

こんばんは。

いよいよ6月も最終日です!早いです!

               sandclock

前回と同じネタになりますが、

すもチャンは、ドアマンです。

648

そうなの☆得意なの☆

先日、いつの間にか網戸をこじ開け(泥棒よけロックかけてるのに!)

ベランダをウロウロしててビックリ!

「すもチャン!(#`Д´)」

って怒ったら、普段は逃げ回るくせに、よっぽど長い時間ベランダを満喫していたのか

ピューっと戻ってきました(;;;´Д`)

お願いだからベランダはやめて~っ(。>0<。)

・・・・と思ったら、別の黒い影が!?

600

あー、楽しかった! ぽにょぽにょぽにょ

ま・・・マイちゃん!?いつの間に!

おふたりとも!

ベランダはダメー!goodめっ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

我が家で1番スリムだもん の巻

どもども!コスメの試供品を使い切る瞬間がダイスキなにゃおみです!こんばんはー。

でもでも、使い切った頃には更なる新作が出てるんですけどね・・・。

               rouge

すもチャンは押入れがスキ☆

自分でサッと開けて勝手に入っちゃいます。

お布団が毛だらけです・・。

そんなすもチャンは、入ったところから出ると決まってるわけではなく

新たにサッと開けて出てくることが多いのですが、

今回は・・・ちょっと開け幅が狭かったらしく・・・?

571

あれ?ひっかかった!

572_3

ヤバっ!

573

うーんっ うーんっ

574

出れぬなら、引いてみようホトトギス

575

あれれれれー?

というわけで、たいそうお困りであらしゃいました。

501

黄色いクマさんみたいね。(・∀・)ニヤニヤ

577

バーンっ!(違う所から脱出成功!汗sweat01

576

誰がプーさんだって!?(ジロリ)

いやいや

すもチャンはスマートですよー大丈夫だよーpig

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

おねだり上手とメタボに注意 の巻

どもども。

またしても、お久しぶりのにゃおみですー、こんばんは。

                  club

最近のすもチャンはおねだり上手。

マイロが膀胱炎になってから、ゴハンを別々の部屋であげてるのですが、

なんというか・・・

マイちゃんのプレッシャー?から解放されたのか?

すもチャンの食欲がUPしちょりますuphappy01

今まではゴハンをねだってたから、入れてあげてもピューっと逃げちゃって

「まずマイちゃんドーゾ」

ってかんじだったんですよね・・・。

646

マイちゃんこわい・・・

お皿の前でチョコンとおねだり。

636

ゲー率が高く、スリムなすもチャンをちょっとでも太らせたいと給食当番?の妹がせっせとゴハンをよそってくれてます。

642

カリポリとすもチャンが食べてると、やってきました黒い影。

601

また兄ちゃんばっかり!

602

ジーッ (マイロの分も残しといてよね)

ってな感じですが、最近のマイちゃんは賢いので、自分のお皿に私を誘導してくれます。

603

こっちのお皿にも入れてチョーダイ!

へいへい。

でもマイちゃん、また体重増えてない?

605

気のせいじゃないかしら?

そうかなぁ?

おっと、こんなことをしてる間に、またまたすもチャンのおねだりです。

ハイよろこんで~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »