« あおによし奈良の都へいらっしゃい の巻 | トップページ | おねだり上手とメタボに注意 の巻 »

2010年5月27日 (木)

2日後の筋肉痛とカメになりますっ の巻

どもども!

なんとなく全身筋肉痛のにゃおみですーコンバンハ。

筋肉痛って、2日後にくるとヤヴァイって言いませんか?

632

ヤヴァイヤヴァイ~gawk

すもチャンの目つきがヤヴァイよ・・・。

             horse

さて、まだ寒かった頃の写真ですが・・・。

寝ているマイロにお座布団をかけてみると・・・?

571

ムムッ?(そーっと、そーっと)

568

カメに変身~aquarius(マイロの左足がラブリー☆)

566

なにしてくれんのよーっぷんぷんannoy

いや、マイちゃんが寒かろうと思ってね・・・。

しかしこの後マイマイはニョロリとお座布団を抜け出てしまったのでしたぁ。

カメというよりはヤドカリ的な・・・?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« あおによし奈良の都へいらっしゃい の巻 | トップページ | おねだり上手とメタボに注意 の巻 »

コメント

あぁ私も膝が弱いんですー。
よいお薬があったら紹介してくださいねー。
調子よく階段おりてたらガクってなっちゃいますー。
おいそがしいところありがとうございます。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2010年6月11日 (金) 00時56分

甲羅からスルリと抜け出る亀でーす。
今回の筋肉痛かなりガンコでしたー。
なかなか治らず・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年6月11日 (金) 00時54分

いつか亀仙人になれますかねぇ。
そうか!三日後じゃないだけいいのかー^^

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年6月11日 (金) 00時53分

こちらこそ、遅くなりまして・・・。
いつもありがとうございます。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2010年6月11日 (金) 00時51分

私はもう何年も前から筋肉痛は二日後にでるよ~(T▽T)アハハ!
最近は階段を下りるのに膝が痛くてねぇ~・・・
グルコサミンコンドロイチンを真剣に飲もうと考えてます。

良かれと思ってやってあげたことでも、
にゃんこにとっては大きなお世話ってありがちよね~(^▽^;)
マイちゃん、そこは「ありがと♪」って言ってくれよ~d(*^ω^*)ネッ!

投稿: Chikaぽん | 2010年5月30日 (日) 19時24分

亀さんから、ヤドカリに変身したマイロちゃんですねぇ~
でも、こんな可愛い亀さんなら、飼いた~~~~い\(^o^)/
手の先の白い手袋が可愛いんだもん(^-^)

にゃおみさんは、筋肉痛?
大丈夫ですか?
あれって、ホント、じわ~~~~~~って来るよねぇ~(^_^;)
お大事にしてくださいねぇ~(*^^)v

投稿: モコまま | 2010年5月28日 (金) 11時18分

可愛いカメさん発見!!
マイちゃん、甲羅がよーく似合ってますよ(o^-^o)

あははっ、にゃおみさんの筋肉痛は2日後ですか。
3日後じゃないだけいいですよ~(^-^;

投稿: ellemoi | 2010年5月28日 (金) 01時12分

昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
諸々バタバタで今日はお写真見て応援で・・・
すみませんΣ( ̄ε ̄;|||・・・

投稿: barai | 2010年5月27日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/34898572

この記事へのトラックバック一覧です: 2日後の筋肉痛とカメになりますっ の巻:

« あおによし奈良の都へいらっしゃい の巻 | トップページ | おねだり上手とメタボに注意 の巻 »