« マイロ誉められたよ!? の巻 | トップページ | あおによし奈良の都へいらっしゃい の巻 »

2010年5月 6日 (木)

こどもの日にひょうたんじま の巻

どもども、ゴールデンウィークになんの予定もないにゃおみです。

こんばんは。

                bleah

心配したマイロのチッコも、だいぶ良くなってきました。

もう少し安静に・・・とも思ったのですが、あまりにもフケがすごいのと、チッコ臭のため、強引にお風呂にGO!

584_2

今日はこどもの日なのにこの仕打ち!

586

逃げなきゃ!逃げなきゃ!

590

ひょっこりひょうたんじーま♪

今日は良い子で洗わせてくれました。

               penguin

さて今日はこどもの日ですねー。

今年はステキな兜をGETしたので(ふたりともしょっぱい顔してますが)披露しましょう。

580

ジャーン!

563

ジャジャーン!

マイちゃんすごい武将ヒゲだね!(不精ヒゲじゃないよ?)

武田信玄みたいよ☆ なんとなく・・・(^-^;

よしよし、ふたりともオトコマエだぞ!

                

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« マイロ誉められたよ!? の巻 | トップページ | あおによし奈良の都へいらっしゃい の巻 »

コメント

いやいやいや
ポチャンっと浸かってもらった一瞬のシャッターチャンスですよー。
おとなしく浸かってくれるわけがありません。
一応ダブルコートなのでシャワーだとなかなか毛が濡れないので湯船に入ってもらってまーす。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年5月17日 (月) 21時00分

お菓子のおまけです☆
ちっとも美味しそうじゃないお菓子でしたけど
来年もこのカブトを使うぞーっと買っちゃいました。

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2010年5月17日 (月) 20時58分

ありがとうございまっす!
せっかくコメントくださったのに返事が遅すぎてすみません!
そうですよね、オトコマエなマイロが似合いすぎですよね・・・
すもチャン負けてるし!

投稿: にゃおみ→いぬ 様 | 2010年5月17日 (月) 20時56分

いつも、あんな風に椅子に座ってあらわせてくれるんですー。

帽子がニガテなマイロは今回カブトを嫌がらなかったので、オトコマエな写真が撮れました!怖い顔・・・

投稿: にゃおみ→ ellemoi 様 | 2010年5月17日 (月) 20時46分

オトコマエですよねぇ^^
マイロはお雛様よりカブトですよね!

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2010年5月17日 (月) 20時45分

マイロちゃん、湯船に浸かってる\(◎o◎)/!
すっごい
すっごい
イイ子で入ってますねぇ~(*^_^*)
うちのモコにも、お風呂の良さを教えてほしいわぁ~

兜…とっても似合ってますねぇ~(^_-)-☆
特に、マイロちゃん、貫録あります(^-^)

投稿: モコまま | 2010年5月 8日 (土) 23時23分

マイマイ、大分良くなってきたのね♪
良い子でシャンプー、偉いなぁ~。
湯船にチャポンもすごいっ!!
おぉぉぉ~、めっさかっこいい兜だねgood
すごい無精・・・いや武将っぷりよshine
兜・・・去年広告の裏だかあまってる和紙だかで作ったけど、こんなかっこいいのは・・・買ったのぉ??

投稿: barai | 2010年5月 7日 (金) 23時32分

なかなかコメントできなくて申し訳ありません!!

うわぁ!!めっちゃかっこええカブト!!
マイちゃんの似合いっぷりに噴きました・・・
すもくんよりマイちゃんのほうが似合って・・・ゲフゴホガフッ

投稿: いぬ | 2010年5月 7日 (金) 01時42分

マイちゃん、だいぶ良くなってきたようで良かったですね。
・・・で、早速シャンプーされちゃったんだ~( ^ω^ )
でも良い子で洗わせてくれてエライ!エライ!
うちの2ニャンは大変でしたよ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

すもチャン、マイちゃん兜がよく似合ってる。カッコイイー!

投稿: ellemoi | 2010年5月 7日 (金) 01時07分

ご無沙汰ぶりでございます(≧_≦ゞ
暫くお邪魔していない間にマイロちゃん、膀胱炎なってしまっていたのですね。
でも、良くなってきたようで良かったですね!
ふたりとも兜似合ってるぅ~♪
ん?ふたりともオトコマエ...

投稿: penny | 2010年5月 6日 (木) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/34544364

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日にひょうたんじま の巻:

« マイロ誉められたよ!? の巻 | トップページ | あおによし奈良の都へいらっしゃい の巻 »