« マイロ5.2キロでした!ヤヴァイ! の巻 | トップページ | こどもの日にひょうたんじま の巻 »

2010年5月 1日 (土)

マイロ誉められたよ!? の巻

どもども!

日々生キズが増えてくにゃおみですー。こんばんは。

マイロに薬飲ませるたびに、ものすごい抵抗にあってます。

うぅ~我慢しておくれよぉ。。゜゜(´□`。)°゜。

               hospital

なかなか血尿が治らないマイロさん。

調べたら膀胱内に宝石を3粒ぐらい隠し持ってました!

ヤッパリネ!∑(゚∇゚|||)

がんばって、膀胱外に出しちゃいましょうね!マイちゃん。

そんなこんなで、通院しててゲンナリのマイちゃんですが、

先日病院で「なんてキレイな猫ちゃん!」って言ってもらいました!

579

うひっ

もう1個面白かったのが、

「うわぁ立派!なんて犬ですか?」!!(゚ロ゚屮)屮ナヌ?

いやいや確かにそのおばあちゃまが連れてきてたチワワ&トイプーよりデカかったんですよ、マイロが・・・( ̄▽ ̄)

574

デカくないわよ!

575

カワイイのよ!

576

カワイイんだってばーっ!

あとしばらくはお薬で様子を見まーす。

はやく良くなーれ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« マイロ5.2キロでした!ヤヴァイ! の巻 | トップページ | こどもの日にひょうたんじま の巻 »

コメント

なんとかチッコも落ち着いてきましたー。
しかし、マイロのお漏らしが復活です。
あっちこっちでカーシカーシ・・・
困った困った。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2010年5月 6日 (木) 00時14分

お薬をピュっと飲んで
ドライササミでご機嫌とって
あとはウォルサムばっかりモリモリたべて、宝石を溶かしてます。
ようやく落ち着いてきました!よかったー

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2010年5月 6日 (木) 00時13分

隠し財産はバッチリレントゲンに写ってましたぁぁぁ。
私に隠れてこんなものを!!
ようやくシッコ玉もきれいな色になってきました。ほっ

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年5月 6日 (木) 00時12分

マイロはクロちゃま似だけど、肉厚なのでフェレットは無理かなぁ^^
でも、お漏らしが頻発ですー。うわーん

投稿: にゃおみ→barai様 | 2010年5月 6日 (木) 00時10分

だいぶ良くなってきましたー!
シッコ玉も大きくなってきたし!
あとちょっとです^^

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年5月 6日 (木) 00時09分

チワワやトイプーはにゃんこよりも小さいからね~。
だからって、猫を犬と間違えるなんて失礼な!!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
マイちゃん、お薬でちゃんと宝石は出しちゃいましょうね。
それは大事に取っておかないで良い宝石だからね~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2010年5月 4日 (火) 18時29分

宝石 3個もあるんだぁ(゜o゜;)スゴ〜い。
お薬は大変だよね…頑張れマイちゃん!
犬に見えないよぉ((((゜д゜;))))shock

投稿: minkwin | 2010年5月 3日 (月) 19時00分

まだ3粒お腹に隠し持ってるのか~(≧д≦)
マイちゃん、頑張ってお薬飲んで早く良くなりましょう!
あはっ、犬に間違えられちゃうとは、ショックでしたね。
うんうん、マイちゃんは可愛いですよ~ヾノ'∀`)㍉㍉wヵゎEョン♪

投稿: ellemoi | 2010年5月 2日 (日) 00時15分

マイロちゃん、お薬飲んで早く良くなりますように。
犬って・・・ギャハハ!!
んでも我が家も散歩してると犬って言われる時がありますわ。
確かに小型犬より大きいもんね(*≧m≦*)ププッ
あ、マイちゃん似のクローネはフェレットとも@笑

投稿: barai | 2010年5月 1日 (土) 21時44分

ちょっと、ちょっとぉ~
誰?
誰?
こんな可愛いマイロちゃんを犬と間違える人は(>_<)
失礼しちゃうわよねぇ~(`´)

マイロちゃん、もうちょっと、頑張って
治そうねぇ~(*^^)v

投稿: モコまま | 2010年5月 1日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/34463107

この記事へのトラックバック一覧です: マイロ誉められたよ!? の巻:

« マイロ5.2キロでした!ヤヴァイ! の巻 | トップページ | こどもの日にひょうたんじま の巻 »