« まだまだ大きくなりますよぉ(むっちり) の巻 | トップページ | マイロ誉められたよ!? の巻 »

2010年4月24日 (土)

マイロ5.2キロでした!ヤヴァイ! の巻

どもども、平城遷都祭がはじまった奈良県民のにゃおみですーこんばんは。

先日、母と 「すも&マイ貯金が貯まってきたわぁ☆すもチャンもマイちゃんもこの冬は病気しなかったねー」

て言ってたら、マイちゃんのチッコがつまっちゃいました・・・down

(;ω;)

569

昨日、今日と病院で注射を2本。

マイロ大暴れでした~。(/ω\)ハズカシーィ

しかも、今日は昨日の教訓?を活かして、最初ッからヤル気でした。がおーっ(`◇´*)

先生ゴメンナサイ~。

さっき薬を飲ませるのもひと騒動で、お風呂に入ったら体がヒリヒリしましたよー。

顔にも一発くらいましたし(;´▽`A``イタイヨマイチャンheart03

今日は薬のせいで、ちょと臭う股が気になるのでメンテが止められないマイロ。

573

マイロ頻尿なので、4つのトイレをまんべんなく使用し、すもチャンが後を追い、

すもチャンにまぜまぜされないように、その後ろを母と私で追いかけ・・・エンドレス。

マイちゃん痛いよねぇ。わかるわ経験者だもの。

とにかく早く治りますように。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« まだまだ大きくなりますよぉ(むっちり) の巻 | トップページ | マイロ誉められたよ!? の巻 »

コメント

ですよねぇ。
あの痛みを、トイレに入るたんびに我慢してるのかなー
と思うとかわいそうになります。
今回はすこし長引いてまして、なかなか血尿がなおりませんー。
困った困ったー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年5月 1日 (土) 00時14分

病院でストレスって言われまして・・・
ストレス?ストレスってなに?
こんなに女王様なのに!
と、すもチャンが言ってます・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2010年5月 1日 (土) 00時12分

注射はともかく、お薬は毎日戦いです。
あきらめることを知りません。
必死の抵抗が私の生キズを増やすー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2010年5月 1日 (土) 00時10分

いやいやいや
すごいムッチムチですよー。
おしりがボーン!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2010年5月 1日 (土) 00時09分

いやはや
油断するといけませんねぇ。
只今療養中ですー。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2010年5月 1日 (土) 00時08分

マイロちゃん、大丈夫?
膀胱炎って、痛いもんねぇ~
モコままも、モコも経験者よぉ~
早く完治するといいねぇ~(^-^)


にゃおみママさん&にゃおみさん、
追っかけ…ご苦労さまです(>_<)

投稿: モコまま | 2010年4月27日 (火) 13時30分

マイちゃん、再発しちゃったのね~。
私も経験者&我が家は雷ぞーが泌尿器系が弱くって・・・辛いよね。
お薬&注射が効いて早く良くなりますように。

投稿: barai | 2010年4月26日 (月) 18時33分

そうだったね、にゃおみさんも膀胱炎やってたっけ(笑)
マイちゃん、大丈夫~~??
お薬や注射はイヤだろうけど、良くなるためなんだから
頑張って我慢しておくれ~~d(*゚∀゚*)ネッ

投稿: Chikaぽん | 2010年4月25日 (日) 18時45分

マイちゃん、チッコ病になっちゃったんですか。
お薬を飲んで早く良くなるといいですね。
ん?マイちゃん5.2㎏???うちのエルと同じですよ~( ^ω^ )
でもそんなに体重があるようには、全然見えないですね。

投稿: ellemoi | 2010年4月25日 (日) 01時12分

マイロちゃん、膀胱炎再発なのかな??(涙)
早くよくなりますように。お大事にですっ。
週末充電モードにつき、超短コメでごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2010年4月24日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/34371317

この記事へのトラックバック一覧です: マイロ5.2キロでした!ヤヴァイ! の巻:

« まだまだ大きくなりますよぉ(むっちり) の巻 | トップページ | マイロ誉められたよ!? の巻 »