« ミミズクとにゃんこは似てると思う の巻 | トップページ | まだまだ大きくなりますよぉ(むっちり) の巻 »

2010年4月11日 (日)

ディズニー満喫♪ボロローン♪ の巻

どもどもっ

006

ちょっくらディズニーに行ってきました、にゃおみですーこんばんは。

018 014

デイジーさんやジャファーさんとツーショット!(*゚∀゚)=3 イエイ!

059

あっ・・・被ってるのはピノキオに出てくる黒猫フィガロの帽子☆

防寒用ですよぉモゴモゴ・・・。

そして、忘れちゃいけないのがコレです。

047_3

ディズニーまで来て、なにやっとるんじゃいっって感じですが・・・(≧∇≦)

             drama

私は特にディズニー大好き!ってわけじゃないんですが、

やはり夢と魔法の王国は素晴らしかったですーshine

そして、ミッキーといえばこの写真。

11122

ミニーだよ。また留守番だったよ。まぁまぁ寂しかったよ。

あぁすもチャン・・似合うわぁheart04

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ今日も私の事ばっかりでしたが・・・
にほんブログ村

|

« ミミズクとにゃんこは似てると思う の巻 | トップページ | まだまだ大きくなりますよぉ(むっちり) の巻 »

コメント

あーっ私もです!むかしは千葉県民でしたー。
今回は頑張りましたよぉ
仕事終わってから夜行バス→シー→宿泊→ランド→夜行バス→仕事☆
まだまだ若い!のでけっこう平気でしたぁ☆

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2010年4月17日 (土) 00時40分

ありがとうございまっす!
フィガロの帽子、こんなにかわいいのに、あんまりディズニーっぽくない?っていうか・・・
かぶってる人が誰もいませんでしたぁぁぁテヘッ

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2010年4月17日 (土) 00時37分

いやはや、日々遊んでますー。
2日前くらいから、ノドがガラガラで声が出ず・・・
絶叫マシーンでも「キャー」って言えませんでしたぁ。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年4月17日 (土) 00時36分

いやーありがとうございまっす!
今回は夜行バスだ強行スケジュールで、千葉県にしか降り立ってません~

あぁわかります。
大阪にはUSJがありますが、私も1回しか行ったことありまっせーん

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2010年4月17日 (土) 00時34分

日々遊びまくっててすみませーんっ
すもチャンのミニーはだいぶん前の写真ですが
お気に入りの一枚ですー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年4月17日 (土) 00時32分

いいなぁ…ディズニー。関西に住むようになって
まったく出掛けられずにいますぅ(涙)。
以前はお膝元に住んでいたこともあったのに(爆)。
楽しいお時間を過ごせてよかったですね!!
短コメですみません(汗)。

投稿: Chocolat | 2010年4月11日 (日) 22時48分

遊びに来てくれればいいのにぃぃ~の間違い@激汗

投稿: barai | 2010年4月11日 (日) 22時02分

わわっ、にゃおみさん、こっちに来てたの??
我が家にも遊びに来てくれれないいのにぃぃぃ~っ。
黒猫フィガロ&ギター弾き、最高だわっ♪
すもちゃんミニーも可愛いっ!!

投稿: barai | 2010年4月11日 (日) 22時01分

おっ!千葉まで来てたんですね。
いやぁ~ホント楽しそう♪
にゃおみさんは何処に行っても思う存分満喫してるので、
こちらまで楽しくなっちゃいますよ~(o^-^o)
あははっ、すもチャンミニー凄い似合って可愛い!

投稿: ellemoi | 2010年4月11日 (日) 19時24分

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
にゃおみさん、こっちに来てたのぉぉぉ~~?
言ってくれれば時間作って会いたかったわ~~(/□≦、)エーン!!
ディズニー満喫しましたね~~♪
私はかれこれ20年は行ってないかも・・・
いつでも行けると思うと行かなくなっちゃうものでして・・・(T▽T)アハハ!
ミニーすもちゃん、可愛いね~(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2010年4月11日 (日) 14時05分

すもちゃん、可愛い~\(^o^)/
とっても、とっても、お似合いで、
可愛いニャニーちゃんだわぁ~(*^_^*)
にゃおみさんも、可愛いわぁ~(^O^)
しっかり楽しんできたんですねぇ~
にゃおみさんは、日々、人生を楽しんでて
ホント、見てるモコまままで楽しくなっちゃいますよ\(^o^)/

投稿: モコまま | 2010年4月11日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/34170241

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー満喫♪ボロローン♪ の巻:

« ミミズクとにゃんこは似てると思う の巻 | トップページ | まだまだ大きくなりますよぉ(むっちり) の巻 »