« ディズニー満喫♪ボロローン♪ の巻 | トップページ | マイロ5.2キロでした!ヤヴァイ! の巻 »

2010年4月17日 (土)

まだまだ大きくなりますよぉ(むっちり) の巻

どもども!

1週間以上前から風邪?で声がハスキーなにゃおみです。

こんばんはsign04heart03

064

この声のままディズニーに行ったので、ビッグサンダーマウンテンとか乗っても、顔は(≧∇≦)←なのに「・・・・」な状態でした。

                 note

さてさて、最近マイちゃんのウンが大きくなってきました。

ノルはゆっくり成長するっていうのを真に受けて、ゴハンをあげすぎちゃったか?

5562

まだまだ成長過程ですよー。

相変わらずの食欲大魔神ですが、このまま食べ続けると全部身になっちゃう?

557

大変!主みたいになっちゃう! (-ω-;) ムム?

564

Wii Fitで体重測定~(?)

マイちゃんのおねだりには誰も逆らえないんだから、ほどほどにしてねー?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ディズニー満喫♪ボロローン♪ の巻 | トップページ | マイロ5.2キロでした!ヤヴァイ! の巻 »

コメント

いやいや、成長中じゃないですよね!
成長中を唱えてるのは本ニャンだけです。
ぜったい、もう横に肉がつき始めてます。
好みのやわやわがみつからないけど、これだけむっちりしてればカリカリオンリーでやっていけそうです。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2010年4月21日 (水) 22時42分

我が家も、もはや手遅れですー。
種類が違うんだし、あたりまえだけど、すももが細くってマイロの丸さが際立ってます!むっちむっちです。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年4月21日 (水) 22時40分

モコちゃんはメタボじゃないでしょうー?
マイロもサロンドモコままにかっとしてもらえばすこしはスッキリ?
いやいや、肉がついてるのがばれちゃうわ!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年4月21日 (水) 22時38分

体重は残念ながらクロちゃまに勝っちゃってるとおもいます。
体つきはいつもDちゃまに似てるなーと思いますよ。
コロコロしてます。
いつかクロちゃまと並んで写真撮りたい!夢・・・

投稿: にゃおみ→barai様 | 2010年4月21日 (水) 22時36分

いや、しかし、成長中を宣言してるのはマイロだけなんでねぇ・・・。
毛じゃなくて肉でふくふくしてますしねぇ。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2010年4月21日 (水) 22時35分

マイちゃんはまだまだ成長中なのかなぁ~?
私はライたんの体重がまだまだ増えて欲しいと願ってるけど
4歳だしそろそろ打ち止めかな・・・
いや!8歳のペコリくんの体重が増え続けてるんだからライたんだって!!
・・・って、ペコリくんの場合は単なる肥満なんだけどね(笑)
マイちゃん、レディなんだからちょっと気を付けてね(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2010年4月18日 (日) 19時09分

マイちゃんも食欲大魔神になってるんですね。
うちの食欲大魔神は既に全部身になっちゃいました~(^-`; )アハハ…
マイちゃんはまだまだ大丈夫だと思うけど、気をつけてね~

投稿: ellemoi | 2010年4月17日 (土) 22時23分

マイちゃん、全然 大丈夫よ(*^^)v
広島にもメタボ街道まっしぐらの猫が居るからねぇ~

にゃおみさん、ディズニー楽しんでますねぇ~
モコままも、17年前に1度行った事あるけど、
もう1度行きたいなぁ~(^O^)

投稿: モコまま | 2010年4月17日 (土) 21時04分

マイロちゃん、まだまだ成長途中ですねっ♪
クローネはちっとも大きくならないのは・・・どうしてなんだろう?
体重はマイちゃんの方がありそうだわ。
Dちゃん誕生日のお祝いコメント+。:.゚(人*^ω^)゙ありがとうございました♪

投稿: barai | 2010年4月17日 (土) 20時04分

マイロちゃん、まだまだ成長中のようですね♪
食欲があるのはいいことですよぉ☆
今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2010年4月17日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/34260250

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ大きくなりますよぉ(むっちり) の巻:

« ディズニー満喫♪ボロローン♪ の巻 | トップページ | マイロ5.2キロでした!ヤヴァイ! の巻 »