« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月24日 (土)

マイロ5.2キロでした!ヤヴァイ! の巻

どもども、平城遷都祭がはじまった奈良県民のにゃおみですーこんばんは。

先日、母と 「すも&マイ貯金が貯まってきたわぁ☆すもチャンもマイちゃんもこの冬は病気しなかったねー」

て言ってたら、マイちゃんのチッコがつまっちゃいました・・・down

(;ω;)

569

昨日、今日と病院で注射を2本。

マイロ大暴れでした~。(/ω\)ハズカシーィ

しかも、今日は昨日の教訓?を活かして、最初ッからヤル気でした。がおーっ(`◇´*)

先生ゴメンナサイ~。

さっき薬を飲ませるのもひと騒動で、お風呂に入ったら体がヒリヒリしましたよー。

顔にも一発くらいましたし(;´▽`A``イタイヨマイチャンheart03

今日は薬のせいで、ちょと臭う股が気になるのでメンテが止められないマイロ。

573

マイロ頻尿なので、4つのトイレをまんべんなく使用し、すもチャンが後を追い、

すもチャンにまぜまぜされないように、その後ろを母と私で追いかけ・・・エンドレス。

マイちゃん痛いよねぇ。わかるわ経験者だもの。

とにかく早く治りますように。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

まだまだ大きくなりますよぉ(むっちり) の巻

どもども!

1週間以上前から風邪?で声がハスキーなにゃおみです。

こんばんはsign04heart03

064

この声のままディズニーに行ったので、ビッグサンダーマウンテンとか乗っても、顔は(≧∇≦)←なのに「・・・・」な状態でした。

                 note

さてさて、最近マイちゃんのウンが大きくなってきました。

ノルはゆっくり成長するっていうのを真に受けて、ゴハンをあげすぎちゃったか?

5562

まだまだ成長過程ですよー。

相変わらずの食欲大魔神ですが、このまま食べ続けると全部身になっちゃう?

557

大変!主みたいになっちゃう! (-ω-;) ムム?

564

Wii Fitで体重測定~(?)

マイちゃんのおねだりには誰も逆らえないんだから、ほどほどにしてねー?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

ディズニー満喫♪ボロローン♪ の巻

どもどもっ

006

ちょっくらディズニーに行ってきました、にゃおみですーこんばんは。

018 014

デイジーさんやジャファーさんとツーショット!(*゚∀゚)=3 イエイ!

059

あっ・・・被ってるのはピノキオに出てくる黒猫フィガロの帽子☆

防寒用ですよぉモゴモゴ・・・。

そして、忘れちゃいけないのがコレです。

047_3

ディズニーまで来て、なにやっとるんじゃいっって感じですが・・・(≧∇≦)

             drama

私は特にディズニー大好き!ってわけじゃないんですが、

やはり夢と魔法の王国は素晴らしかったですーshine

そして、ミッキーといえばこの写真。

11122

ミニーだよ。また留守番だったよ。まぁまぁ寂しかったよ。

あぁすもチャン・・似合うわぁheart04

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ今日も私の事ばっかりでしたが・・・
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

ミミズクとにゃんこは似てると思う の巻

どもども、神戸の花鳥園に行ってきました、にゃおみです。

こんばんは。

11455

ミミズクとオオハシさんに、腕に乗っていただきましたー。

11452

うぉーカンドー!

ミミズクと猫って似てますよね?ね?

ところで、ランチが鳥の唐揚げだったんだけど・・・いいのか??

085   

ほっほーぅ  

                   chickchickchick

先日我が家にも堂島ロールなるものがやってきました。

みんな、とっくに体験してるってのに、私は初です。

すも&マイにも生クリームのおすそわけ~。

554

モンシュシュ~heart01

620

むむっ?なんかいいにおいーconfident

楽しめた?

また食べたいねー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »