« やまとなでしこ七変化? の巻 | トップページ | ラストラン・クロネコ号 の巻 »

2010年3月18日 (木)

春服モフモフ の巻

どもども、ホワイトデーホクホクでしたpresentにゃおみです。こんばんは。

小さな投資で大きな収穫☆

わーい、皆様ありがとう!

おかげ様で、イベントを寂しく過ごすことなく、終えることができました(?)

                pig

今日のマイロさんです。

いつものようにテレビの上でデーーンとくつろぐマイマイ。

539

あれあれ?

いつもと様子が違いますねぇ。

クローズアップ!

540

オシリがあがってます( ´艸`)プププ

チラリとお股チェックをすると、ウンがついてましたぁぁぁ。

急遽お風呂です!

542

主(ぬし)~たすけてくだしゃい~

(妹曰く、すもマイは私の事をママじゃなく、主(ぬし)と呼んでるらしいのです)

今日はめっちゃ毛が抜けました!

午後は疲れて、ずーっと寝てました。

544

こっくりこっくり・・・(うぅ~マイちゃんコワイお顔・・)

さて、仕上がりは?というと・・・

547_2

もうすぐはーるですねぇ♪ちょっとモフってみませんか~♪

いっぱい抜けたとはいえ、まだまだもじゃもじゃのマイロさんでした。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« やまとなでしこ七変化? の巻 | トップページ | ラストラン・クロネコ号 の巻 »

コメント

逆にこすりつけようとする時ないですかー?
我が家はすももがよく絨毯にこすりつけたりして大変です。
最近シャンプーの時はよい子なので血をみなくなりました。
前は大暴れで大変でしたけどねー。

投稿: にゃおみ→ものくろとまと 様 | 2010年3月23日 (火) 23時34分

お風呂で洗ってる時に、大きな塊がゴロンととれましたぁ。
ただよごれてるだけだと思ってたのに、隠し持ってたんですよぉ。
いったいドコに?(笑)

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2010年3月23日 (火) 23時13分

マイロもおしりに違和感があったんですかねぇ。
めずらしく変なカッコしてました。
おかげでバッチイのがばれちゃいましたぁ。
モコちゃんはウンつきませんか?
キレイにカットしてはるから大丈夫なのかな?

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2010年3月23日 (火) 23時11分

今もまだ洗いたてのにおいがしてますー。
今回はすももは洗わなかったのですが、夜になって今度はすもものオチリにウンがついちゃってましたー。
コチラはなんとかキレイになりましたけどね。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2010年3月23日 (火) 23時09分

今回は毛が固まりのまま抜けましたからねぇ。
もう春なんですねぇ。
いっぱい抜けたはずなのに、今も部屋中毛だらけですー。

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2010年3月23日 (火) 23時07分

毎年チョコレート売場で猫のチョコを探すのが楽しみなんですー。
あの混み合ってる売場をウロウロするだけで、イベントに参加できてる気がしまーす・・・。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2010年3月23日 (火) 23時06分

あらら、マイロちゃんオマケ付いてたの?
そういう時ってオシリ付けないように妙な格好しますよね。
時々ウチも・・・(涙)
シャンプーでいっぱい毛が抜けたんですか。いいな。
さっぱりして良かったね、マイロちゃん。
にゃおみさん、お疲れさまでした。
シャンプーかぁ・・・考えただけで、ヤル気なくなっちゃうなぁ。
ぜひぜひ、モフらせてくださーい♪

投稿: ものくろとまと | 2010年3月23日 (火) 17時24分

あちゃちゃ・・・オチリについてましたか(^-^;
これはシャンプーは仕方ないですね。
マイちゃん、キレイさっぱりになって良かったね。
にゃおみさん、これで安心してモフれますね(o^-^o)

投稿: ellemoi | 2010年3月20日 (土) 21時15分

上がったおちりで、ピーンときたにゃおみさん…
流石ママねぇ~
お陰で大好きなシャンプーされたマイロちゃん(^-^)
お疲れ様(^_-)-☆
フワフワモフモフになったねぇ~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2010年3月19日 (金) 20時54分

マイちゃんのもふっぷり凄いよ~!!
シャンプーしたてのふわふわのモフ毛は、柔らかくって気持ちよいんだろうな~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
今年は数年ぶりにホワイトデーにお返しもらったわ~♪
まあ、あげたからこそなんだろうけど(笑)

投稿: Chikaぽん | 2010年3月18日 (木) 23時48分

マイロちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
毛が抜けてもモッフモフ~♪ですね!(^^)!
ウチも洗わなきゃ・・・(汗)

投稿: penny | 2010年3月18日 (木) 02時13分

VDやWDは独身時代のほうが楽しめました(苦笑)。
今年もWDは何もなかった我が家です(爆)。
VDにはちゃんと欲しいものをあげてるっていうのにぃ!!
マイロちゃんのシャンプー、お疲れさまでした☆
この時期、たっぷり毛が抜けてもまだまだですよね~~。
うちも今週末こそは…今週末こそは…(滝汗)。

投稿: Chocolat | 2010年3月18日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/33820856

この記事へのトラックバック一覧です: 春服モフモフ の巻:

« やまとなでしこ七変化? の巻 | トップページ | ラストラン・クロネコ号 の巻 »