« 今日はニャンコの日なので・・・ の巻 | トップページ | やまとなでしこ七変化? の巻 »

2010年3月 1日 (月)

私も!私も~! の巻

003

ちょっとどいてね?  むむぅ~bearing

210

お待たせ!プリンセスマイマイよheart04

今日はマイちゃんからお届けしちゃいます。

前回は兄上に大根女優のレッテルを貼られちゃったわ!プンプン!(`ε´)

そんなことないのよ。

マイロはおねだりが上手なんだから。

537

う?

これでイチコロよー。

最近は兄上をまねて、カンガルーにも挑戦してるの。

504

30秒が限界だわね。

じゃ、最後に今日は悩殺ポーズをサービスしちゃおうかしら?

533

(うーん、悩殺っていうよりも、足がディズニーキャラみたいにデカイね!(゚▽゚*))

あっ、おさわりは、マネージャーを通してくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 今日はニャンコの日なので・・・ の巻 | トップページ | やまとなでしこ七変化? の巻 »

コメント

先日は私のブログへ来て頂きありがとうございました。

さっそく、遊びに来ちゃいました・・・そしたら可愛い黒系ちゃんたちが。

マイロちゃんはブラック・スモーク&ホワイトですね?
それに、マーブルちゃんと同じノルウエージャン・フォレスト・キャットなんですね。
私はノルのブラック・スモークは憧れの猫ちゃんです。素敵ですね。

また遊びにきます。

投稿: kazue | 2010年3月11日 (木) 11時23分

ドキ!ビキニ?
おなかの肉がのっちゃう!
ひっこめなくっちゃー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ 様 | 2010年3月10日 (水) 22時23分

そんなぁ相変わらずかわいいだなんてマイロてれちゃいます。
・・・とのことでした。
誉めると木に上っちゃいます!

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2010年3月10日 (水) 22時21分

はいはいーわたくしがマネージャーのにゃおみアルヨ。
ギャラの交渉でございますね。
そんなに刺激的でしたか・・ドキドキ。
もうすこしおしとやかにするように申し伝えますね。

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2010年3月10日 (水) 22時20分

いつもありがとうございます。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2010年3月10日 (水) 22時18分

スト・・・スト・・・ストレッチ嬢?ストイック嬢?
マイロがふくを着ていない?
こんなに毛皮と肉布団をきているのにー

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2010年3月10日 (水) 22時11分

ハイコチラスモマイエンターテインメントの?
マネージャーをしております、にゃおみでーす。
おさわりご希望ですね?
S、M、Lとございますがいかがですか?
ご一緒にポテトもいかがですか?
「おさわり1名様ごあんなーい!」

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2010年3月10日 (水) 22時07分

マイちゃん可愛い~!
へそ天ポーズがモフモフでめちゃ可愛いよ~♪
白い毛がビキニでも着ているようでなんかセクシ~!
そう思うのは私だけかしらん?

投稿: ぐーたらママ | 2010年3月 9日 (火) 16時10分

こんにちは(^-^)/~~
ご無沙汰しちゃいましたぁ!マイロちゃん、相変わらず可愛いわね!なかなかのポーズに釘付けだわ♪
また、遊びきますね!

投稿: minkwin | 2010年3月 9日 (火) 14時07分

おーーーーーーっ
悩殺~~~クラクラァ~(>_<)
目の前が~~~クラクラァ~(>_<)
刺激強すぎで~~~クラクラァ~(>_<)
マイロちゃん、マネージャのにゃおみさんは、
何処??????
ギャラ交渉しなきゃ(笑)

投稿: モコまま | 2010年3月 2日 (火) 20時34分

ワイン看病中につき、応援のみでスミマセン(≧_≦ゞ

投稿: penny | 2010年3月 2日 (火) 20時27分

今回はマイちゃんが記事をお届けなのね~♪(o^-^o) ウフッ
1枚目の写真、2にゃんがぎうぎうにくっ付いてて可愛い♪
悩殺ポーズを疲労しておいておさわりは無しだなんて・・・
それじゃスト○ッ○嬢だよ!!( ̄□||||!!
にゃんこは洋服着てないからある意味そうなのかもだけど・・・( ̄◇ ̄;)

投稿: Chikaぽん | 2010年3月 2日 (火) 14時54分

マネージャーさんはどこかしら??
今すぐにでもおさわりしたいんですけどぉ(笑)。
マイロちゃんはおねだり上手なんですね☆
可愛くて、なんでもしてあげたくなっちゃいますよぉ♪

投稿: Chocolat | 2010年3月 2日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/33591228

この記事へのトラックバック一覧です: 私も!私も~! の巻:

« 今日はニャンコの日なので・・・ の巻 | トップページ | やまとなでしこ七変化? の巻 »