« 私も!私も~! の巻 | トップページ | 春服モフモフ の巻 »

2010年3月10日 (水)

やまとなでしこ七変化? の巻

どもども、ようやくブログ主導権を取り戻したにゃおみです、こんばんは。

なんか温かかったかと思ったら寒くなったりしてますね。

我が家のニャンズも温い日はベッドにもお風呂にも来てくれなかったのが、ここ2.3日は枕を共にしたりと、わかりやすい行動です。

さて、先日愛知県リトルワールドに行ってきました。2回目です。ムフ。

ここは世界の民族衣装が体験できるんですよー。

こういうのダイスキなもんで・・・(v^ー゜)コスプレ!

今回のテーマは男子!

というわけで、今日は愚かな写真のてんこ盛りです。すみません。

003_3007 

琉球 と ラストエンペラー?

029 081

超お気に入りの1枚! と カサノヴァ?「あの子はまだかなー?」の図

057 092

王子 と 石油王

039

バリ舞踊

・・・

ふふふ今回も愚かですねぇ。

でも天気もよくて、楽しかったデース。

くだらん記事ですみませんデス。

|

« 私も!私も~! の巻 | トップページ | 春服モフモフ の巻 »

コメント

そうなんですー。
今回も中国あたりに旅行に行くはずが、リトルなワールドに変更で・・・。
お手軽に世界一周してきましたー。

投稿: にゃおみ→popokedama 様 | 2010年3月17日 (水) 23時21分

えへへありがとうございます!
大概女性用の衣装の方が豪華なんですけど、エンペラーはさすがに負けてなかったですー。

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2010年3月17日 (水) 23時20分

私のくだらん写真ですみませーん。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2010年3月17日 (水) 23時18分

ホントですか!うれしいですー。
一緒にやったくださる人をボシュウ中です!
いかがですかぁ?

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2010年3月17日 (水) 23時15分

お天気に恵まれて、気持ちよかったです。
卒業旅行の子達ににまけないくらいの気持ちで遊びました!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2010年3月17日 (水) 23時14分

マジックテープとかで、さっさと着れちゃいますー。
本当は10各国分着ちゃったんだー。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年3月17日 (水) 23時13分

Chocolat様覚えててくださってありがとうございますう。
今回、また新しい衣装が増えてて、もう一度行きたくなっちゃいました。
いつか、きっと!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2010年3月17日 (水) 23時10分

七変化、とーっても楽しそうですね*。お写真を拝見して楽しんでいるのが伝わりますし、こちらまでなんだか楽しくなってしまいます。衣装に合わせて背景が、はたまた背景に合わせて衣装が?、マッチしてて最高ですね。海外に行かずして旅行気分味わえそうです(笑)

投稿: popokedama | 2010年3月17日 (水) 18時02分

色々な衣装で楽しそう♪素敵な着こなしですね!ラストエンペラー、かっこいいじゃん!!

投稿: minkwin | 2010年3月14日 (日) 12時05分

コスプレ楽しそう~~!(≧∇≦)キャー♪
休日モードに付き、お写真見て応援して帰ります。
ごめんちゃいm( __ __ )m

投稿: Chikaぽん | 2010年3月13日 (土) 18時34分

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
めっさ楽しそう、こういうの大好きっ!!
衣装と背景もマッチングーgood

投稿: barai | 2010年3月12日 (金) 22時18分

コスプレ盛り沢山ですね!
にゃおみさんのお写真で、楽しかった事が伝わってきました!(^^)!

投稿: penny | 2010年3月12日 (金) 20時05分

愛知県リトルワールド。初めて知りました。
世界の民族衣装が着れるなんて面白そう♪
それにしてもいろんな衣装を着ましたね。
着替えるだけでも大変そうだけど、凄い楽しそうです。

投稿: ellemoi | 2010年3月11日 (木) 21時22分

そうですよね??2回目ですよね??
以前、記事で拝見していたように記憶していますぅ。(違ったかな?)
今回もばっちり民族衣装のコスプレがきまっていますよぉ☆
着替えだけでも、かなりの時間がかかりそうですね(笑)。

投稿: Chocolat | 2010年3月11日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/33719036

この記事へのトラックバック一覧です: やまとなでしこ七変化? の巻:

« 私も!私も~! の巻 | トップページ | 春服モフモフ の巻 »