« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

ラストラン・クロネコ号 の巻

どもども!

またまた京都で着物遊びをしてきました、にゃおみですーこんばんは。

044

今回は、今宮神社、通称「玉の輿神社」と、ハプスブルク展に行ってきました。

037_2

ちょっと雨模様でしたが、楽しかったです。

018

黒猫の羽織heart(゚▽゚*)ワーイ

               leo

今日は、せっせと部屋の片づけをしましたー。

そして、遂にクロネコ号が廃車に!

ごめんね、すもチャーン。

469

だって、かじってボロボロだったんだもーん。

613

最後の配達に行ってきまーす。ぶんぶーんっ

後部座席はまだ無傷でしたね。

けっこう場所とってたので、部屋が広くなった・・・かな?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

春服モフモフ の巻

どもども、ホワイトデーホクホクでしたpresentにゃおみです。こんばんは。

小さな投資で大きな収穫☆

わーい、皆様ありがとう!

おかげ様で、イベントを寂しく過ごすことなく、終えることができました(?)

                pig

今日のマイロさんです。

いつものようにテレビの上でデーーンとくつろぐマイマイ。

539

あれあれ?

いつもと様子が違いますねぇ。

クローズアップ!

540

オシリがあがってます( ´艸`)プププ

チラリとお股チェックをすると、ウンがついてましたぁぁぁ。

急遽お風呂です!

542

主(ぬし)~たすけてくだしゃい~

(妹曰く、すもマイは私の事をママじゃなく、主(ぬし)と呼んでるらしいのです)

今日はめっちゃ毛が抜けました!

午後は疲れて、ずーっと寝てました。

544

こっくりこっくり・・・(うぅ~マイちゃんコワイお顔・・)

さて、仕上がりは?というと・・・

547_2

もうすぐはーるですねぇ♪ちょっとモフってみませんか~♪

いっぱい抜けたとはいえ、まだまだもじゃもじゃのマイロさんでした。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

やまとなでしこ七変化? の巻

どもども、ようやくブログ主導権を取り戻したにゃおみです、こんばんは。

なんか温かかったかと思ったら寒くなったりしてますね。

我が家のニャンズも温い日はベッドにもお風呂にも来てくれなかったのが、ここ2.3日は枕を共にしたりと、わかりやすい行動です。

さて、先日愛知県リトルワールドに行ってきました。2回目です。ムフ。

ここは世界の民族衣装が体験できるんですよー。

こういうのダイスキなもんで・・・(v^ー゜)コスプレ!

今回のテーマは男子!

というわけで、今日は愚かな写真のてんこ盛りです。すみません。

003_3007 

琉球 と ラストエンペラー?

029 081

超お気に入りの1枚! と カサノヴァ?「あの子はまだかなー?」の図

057 092

王子 と 石油王

039

バリ舞踊

・・・

ふふふ今回も愚かですねぇ。

でも天気もよくて、楽しかったデース。

くだらん記事ですみませんデス。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

私も!私も~! の巻

003

ちょっとどいてね?  むむぅ~bearing

210

お待たせ!プリンセスマイマイよheart04

今日はマイちゃんからお届けしちゃいます。

前回は兄上に大根女優のレッテルを貼られちゃったわ!プンプン!(`ε´)

そんなことないのよ。

マイロはおねだりが上手なんだから。

537

う?

これでイチコロよー。

最近は兄上をまねて、カンガルーにも挑戦してるの。

504

30秒が限界だわね。

じゃ、最後に今日は悩殺ポーズをサービスしちゃおうかしら?

533

(うーん、悩殺っていうよりも、足がディズニーキャラみたいにデカイね!(゚▽゚*))

あっ、おさわりは、マネージャーを通してくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »