« 法王?赤帽?丹頂鶴? の巻 | トップページ | 今日はニャンコの日なので・・・ の巻 »

2010年2月10日 (水)

スイミング~に挑戦! の巻

どもども、昨日チョコレート売場をウロウロしてきたにゃおみですー、コンバンハ。

いやはや、チョコ売場は戦場でした。

530

乙女のイベント~☆

すっごい人!いや、女子!

しかも高い!!

今年も30個ぐらい愛をふりまく予定です( ̄▽ ̄)ホホホheart04

めちゃカワイイ猫のチョコが完売しててショックでした~(≧ヘ≦)

また行ってみなければ!

              door

今日はすも&マイをシャンプーしました。

すもチャンったらシャンプーで疲れてるのに、珍しく私が家にいるもんだから、アッチへうろうろ、コッチへうろうろ・・・お昼寝しないで起きて付き合ってくれてました。

593

監視しなくっちゃ!

なので今まぶたが開きません。

600

睡眠グーZZZ睡眠グーZZZwave

そうそう

わたくしティップネスに通う事にしたんです。

泳ぎたくて。泳げないけど。

何事も形から入る私としては、水着を買わなくちゃ!って事で

11434

かわゆい!?スイミングキャップを購入!

595

これかぶって、今以上にぶくぶく太らないよう、ぶくぶく沈まないようがんばりまーす。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 法王?赤帽?丹頂鶴? の巻 | トップページ | 今日はニャンコの日なので・・・ の巻 »

コメント

やりましょうやりましょう!
いっしょにやってる人がいるってだけで、続けられます!
私ももっと頻繁にいけるようにガンバルゾー!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2010年2月22日 (月) 19時56分

御無沙汰ぶりです(≧_≦ゞスミマセン!
にゃおみさん、スイミング始めるのですね~
体に負担無く、健康的に体を鍛えられるのでスイミングって良いですよね。
私も通っかなぁ。。。

投稿: penny | 2010年2月22日 (月) 19時16分

おっと!それもステキなチョコですね!
私がみたのは猫の形のチョコでした。
うーん即日完売かなぁ
もう入りませんでしたよ・・・・残念!

投稿: にゃおみ→ものくろとまと 様 | 2010年2月22日 (月) 15時10分

わざわざありがとうございまっす。
ガーン!チョコ禁止ですか!
私はせめて雰囲気を味わいたくって・・・。
今年も満員の売場をウロウロしました。

投稿: にゃおみ→ひでのひめ様 | 2010年2月22日 (月) 15時08分

毎年チョコをばらまいてるにゃおみです。
私の職場は女子ばっかですから^^
水着だけなら載せますけど、中身入りはカンベンです!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2010年2月22日 (月) 15時07分

覚えていてくださってうれしいです!
またよろしくお願いしまーす。
レノンさんラピスくんミントちゃん、みんな元気そうでなによりです!

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ 様 | 2010年2月22日 (月) 15時06分

私の職場は全員女子ですから・・・^^
取引先の方とか上司にワイロです~♪って言いながら配り歩きました。
やっぱイベントには乗っかりたいので!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2010年2月22日 (月) 15時04分

チョコをもりもり食べながらダイエットって無理かなぁ?
食べるのは止められないけど、がんばって運動しまーす。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2010年2月22日 (月) 15時03分

ウチもお坊ちゃまが番台さんです。
すもが待ってるから、間を開けずにお風呂に次々入ってエコ?

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年2月22日 (月) 15時02分

ひょえーChocolatさんったら怖いもの知らず!
私がプールに入ると水がザッバーンとあふれちゃいます。
少しでもあふれる量が日々減っていきますように!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2010年2月22日 (月) 15時01分

またまたお久しぶりです(^-^;
チョコ30個~?にゃおみさん、すっ、すごいわ!
我が家は、今年バレンタインがありませんでした(笑)
猫のチョコって1粒ずつに猫の絵が描かれてる1000円位のじゃない?それならネットや本で見かけて私も買いたかったんだぁ(涙)

ふたりのシャンプーお疲れさまでした。
すももちゃん、にゃおみさんと一緒に居られるのが嬉しくてお昼ねしないのかも。あちこちついてくるなんて幸せですね。
スイミング、頑張ってくださいね。

投稿: ものくろとまと | 2010年2月17日 (水) 15時14分

訪問、ギントキにお祝いのコメントありがとうございました。
改めまして、はじめまして。
ギンのこと褒めていただいてうれしかったです。
マイロちゃんもとっても私の好みです。

チョコ、30個ってすごいですね~。
私は義理チョコ廃止でオットにも息子にもナッシング。
スイミングいいですね。
ひでのひめ☆デラックスは着られる水着が・・・(汗)

投稿: ひでのひめ | 2010年2月15日 (月) 00時39分

30個も??にゃおみさん、すごいわっ!!
私は義理チョコと縁がなくなり久しい・・・あ、もちろん本命チョコもね@笑
シャンプーお疲れ様ですっ、サラフワなんだろうなぁshine
我が家も3月になったらやらないとだな・・・。
スイミング、是非水着も載せてぇぇぇぇ!!
私泳ぎは昔得意でしたが・・・今は水着を着れない体型にsweat01

投稿: barai | 2010年2月12日 (金) 00時47分

ご無沙汰してます! 
マイちゃんスモちゃん元気そうだね〜ヽ(´▽`)/ 
にゃおみさんも相変わらずだ〜(≧▼≦) 
最近ちょっと復活しております。また仲良くしてくださいね!

投稿: ぐーたらママ | 2010年2月12日 (金) 00時39分

30個も愛を振りまくのぉぉ~?!( ̄O ̄;) ウォッ!
私は今年は職場の男子に義理チョコを・・・
んでも4人しかいないからラッキー(笑)
最近は、友チョコなるものが流行ってて女の友達に送るそうな。
まあ、私の周りは飲兵衛ばっかりだからあげる予定なしだけど~( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: Chikaぽん | 2010年2月11日 (木) 18時39分

最近は、自分用にチョコを買う人も多いとか(@_@)

シャンプーも、頑張って、今度は?????

スイミングですか?

にゃおみさんのパワーには、脱帽ですね(*^^)v

頑張ってくださいねぇ~

ダイエットじゃなくて、健康の為に(^_^;)

投稿: モコまま | 2010年2月11日 (木) 15時22分

2ニャンのシャンプーお疲れ様でした。
すもチャン、シャンプーで疲れてるのに、付き合って
起きててくれるなんて偉いな~
今日は休日なんですけど、うちの2ニャンは朝食が終わったら、
お風呂で寝てますよ~┐(´-`)┌
スイミング頑張ってくださ~い!

投稿: ellemoi | 2010年2月11日 (木) 10時02分

今年は日曜日がバレンタインデーだけど、それでもよく
チョコは売れているんですね!!すごいなぁ…。
2ニャンのシャンプー、お疲れさまでした☆
スイミング、いいですね♪♪ぜひ水着姿の披露を~~(笑)。
風邪につき、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2010年2月11日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/33327846

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング~に挑戦! の巻:

« 法王?赤帽?丹頂鶴? の巻 | トップページ | 今日はニャンコの日なので・・・ の巻 »