« 天使にはお見通し? の巻 | トップページ | スイミング~に挑戦! の巻 »

2010年2月 5日 (金)

法王?赤帽?丹頂鶴? の巻

どもども、年末ジャンボで3000円当たったにゃおみです。こんばんは!

その日は財布に1枚もお札が入ってなかったのでcoldsweats01 臨時収入にホクホクheart04

しかし私の予想金額より大幅ダウンだわ。

いつになったら当たるのかしら・・・。

                pig

さてさて、昔懐かしいこのフエキ糊がハンドクリームになってるんです。

Photo

ちゃんとヘラもついてる!

昨年から気になってたんですが、ラッキーな事に人様から頂戴したんです。

しかーし、我が家では毎日のように廊下に転がってます。

591

だ・・・誰かタスケテ・・・sweat02(忍び寄る黒い影)

584

何かお困りですかな?

518

あら!いいわね~ちょっと貸してよ!

519

マイロのほうが似合うわ!

・・・とは絶対言ってませんが、

戻しても戻しても机から落ちちゃうフエキちゃんなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 天使にはお見通し? の巻 | トップページ | スイミング~に挑戦! の巻 »

コメント

もしや東京ではフエキ糊はメジャーじゃないのかしら?
Chikaぽん様も知らないって言ってらしたし・・・。
コドモの頃千葉に住んでた私は知ってるんだけどなぁ。
東京は違うのですねぇ

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2010年2月10日 (水) 22時15分

いえいえ
ありがとうございまーす
また遊びにゆきます

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2010年2月10日 (水) 22時14分

1億円も3億円も3,000からよっ!!
って・・・私は買うのを忘れてたわ@汗
中身はハンドクリームなんだ、めっさ可愛い♪
この糊の容器、見たことあるようなないような・・・うーん、私の方が年上なはずだけど??

投稿: barai | 2010年2月 9日 (火) 22時23分

何故か多忙でドタバタしており、応援のみで・・・(≧_≦ゞスミマセン!

投稿: penny | 2010年2月 8日 (月) 20時12分

フエキちゃんはサイズがニャンズが転がすにはお手ごろな大きさになってまして、よく転がってます!
エルモアちゃんにも如何ですか?

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年2月 7日 (日) 20時18分

私が幼稚園の頃は、もっぱらこの糊だったんですよー。

3000円すごいですよね!でも、私の予想よりゼロが少なかったですぅ。
当たるための心の準備は万全なのにな。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2010年2月 7日 (日) 20時16分

懐かしいですよねー。
ケースは少し小さいサイズになってるんですよ。
なので転がしやすいみたいです。
今日もコロコロ明日もコロコロ

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2010年2月 7日 (日) 20時14分

パリの絵描きさん!?
わぉ!ステキ!ボンソワール☆
このフエキちゃんは少しサイズが小さくなってかわいいですよー。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2010年2月 7日 (日) 20時12分

3,000円も当たれば凄いですよ!
最近、全然買ってないので300円も当たりませんよ(゚ー゚;
あっ、懐かしい糊の容器だ~!
いつも廊下に転がってると言うことは、2ニャンがコロコロして遊んでるのかな?
すもチャンもマイちゃんも赤い蓋の帽子が、よ~く似合ってますよ~ヽ(´▽`)/

投稿: ellemoi | 2010年2月 6日 (土) 23時39分

3000円でも、当たって良かったじゃ~ん♪d(゚ー゚*)ネッ!
フエキ糊?昔懐かしい感じの容器だけど、知らない・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
可愛い容器だから、2にゃんはおもちゃだと思ってるのかね~?
赤い蓋がベレー帽みたいで可愛いわ♪

投稿: Chikaぽん | 2010年2月 6日 (土) 20時05分

3000円でも、凄いです(^O^)
モコままは300円でしたから(笑)

懐かしい糊が載ってるわぁ~
モコままの時代はこれだった\(^o^)/
ハンドクリームで復活かぁ~

でも、蓋を帽子にしたマイロちゃん…
なんか、画家に見えるんですけどぉ~(*^_^*)

投稿: モコまま | 2010年2月 6日 (土) 10時19分

うちは300円でした~~(涙)。
これまで宝くじに投入した金額を思うと、切な過ぎます(爆)。
あの糊がハンドクリームになっているんですか!!
これは可愛いですね~~♪実物が見たいかも☆
2ニャンとも、容器の蓋を頭に乗せちゃって~~(笑)。
パリの絵描きさんみたい♪
(勝手なイメージだけど、いまだベレー帽の絵描きさんいるかしら?)

投稿: Chocolat | 2010年2月 5日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/33263893

この記事へのトラックバック一覧です: 法王?赤帽?丹頂鶴? の巻:

« 天使にはお見通し? の巻 | トップページ | スイミング~に挑戦! の巻 »