« スイミング~に挑戦! の巻 | トップページ | 私も!私も~! の巻 »

2010年2月22日 (月)

今日はニャンコの日なので・・・ の巻

るーるるnoteるるるnoteるーるるnoteるるるnote

605

こんばんにゃ☆

おっと!ちょっと近づきすぎました。

やりなおし、やりなおし。

493

こんばんにゃ☆すももの部屋のじかんです。

ママちゃんがちっとも更新してくれないので、今日はすもがお送りします。

今日はママちゃんがお休みで、「寝坊するから起こすな」宣言をしてたので、すもは他の人にゴハンをもらってから、またママちゃんのお布団に入りました。

603

なぜなら起きた時にすもが添い寝してると、ママちゃんがとっても喜ぶからです。

良い子を演じるのもなかなか大変です。

夜はお風呂にもお付き合いしますし、トイレにもついて行きます。

608

次の方どうぞ~~

その点マイちゃんは、もう少し演技力をつけたほうがいいんじゃないかな?ってすもは思っています。

429

なんですってぇぇぇぇ

以上、現場?からすもがお届けしました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« スイミング~に挑戦! の巻 | トップページ | 私も!私も~! の巻 »

コメント

こういうのを「猫の手も借り・・・」っていうんでしょうか??^^
けっこう書いてておもしろかったでーす。

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2010年2月25日 (木) 22時27分

猫更新、皆さんのところでみて、いちどやってみたかったんですよー。
るーるる♪
そうです徹子の部屋です!
ありがとうございます。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2010年2月25日 (木) 22時25分

やっぱマイロはこのままの姫ッぷりがいいんですかねぇ。
ダッコもきらい、添い寝もしない・・でもおねだり上手なのでうまいなぁって思います。
そのつれなさがまたイイ!?

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2010年2月25日 (木) 22時24分

冬の間だけなんですが、お風呂が沸いたら自分でドア開けてフタの上に座ってます。
温かいんですかねえ。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2010年2月25日 (木) 22時22分

ちょうどいいタイミングで訪問させていただいてましたので、狙っちゃいました!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2010年2月25日 (木) 22時21分

マイロは今まで一回も添い寝してくれた事がありませーん。
うーむ寂しい。
さりげなーくすももがテリトリー主張してるのかなーとも思います。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年2月25日 (木) 22時17分

自分を棚に上げて、マイロに「かわいい女」を求めてる私です。
いつでもどこでも怖い顔~。
でもそこがかわいい。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2010年2月25日 (木) 22時16分

更新、私もサボりまくりなんだけど…
うちも、にゃん&ワン達が更新を手伝ってくれればなぁ〜羨ましいわ(=⌒ー⌒=)

投稿: minkwin | 2010年2月25日 (木) 04時42分

すもちゃん、ママの代わりに更新してくれたんだね~♪
私もここんとこ忙しいから、ライペコが代わりに更新してくれないかしら?(笑)
頭のる~るる♪は徹子の部屋のオープニングだよね!( ̄▽ ̄)b グッ!
添い寝してくれたり、お風呂にも付き添ってくれて
すもちゃんはママ思いの優しい子だね~♪(o^-^o) ウフッ

投稿: Chikaぽん | 2010年2月24日 (水) 16時37分

すもも君、更新お疲れ様でした~♪
それに添い寝&お風呂&トイレも(*^m^*)
マイロちゃんは、そのままでいいかも~

投稿: penny | 2010年2月23日 (火) 19時34分

私も休みはゆっくり寝てる派ですね。
起きろ~!!攻撃が凄いですがそれでも寝てるよ。
すもちゃんとお風呂入るんだ!前の猫がお風呂猫だったの
レノンもラピスもミントも入ってくれないから
無理やり連れてっておお泣きされて敢え無く断念してます。
いいな~うらやましいな~

投稿: ぐーたらママ | 2010年2月23日 (火) 18時08分

2月22日22時22分に雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
にゃおみさん、すごいわっgood
今日はお礼のご挨拶&応援で失礼させて頂きます、
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

投稿: barai | 2010年2月23日 (火) 17時48分

すもチャン、猫の日なのにママのお世話お疲れさまでした!
添い寝とお風呂にお付き合いしてくれるなんて、良い子だなぁ。
おまけにトイレまで( ´艸`)プププ
でも、全部演技だったなんて・・・\(゜○゜●)ぇっんん?え?
マイちゃんは演技なしで、ママに添い寝してあげてね!

投稿: ellemoi | 2010年2月22日 (月) 22時41分

すももくん、更新お疲れさまでした!!
猫の日スペシャルでしたね~~♪
とってもいい子ちゃんしていて感心ですよぉ。
うちのニャンズにも爪の垢を分けてくださ~い(爆)。
マイロちゃんに演技力ですか~??
そのままのマイロちゃんも、とっても魅力的ですよぉ!!

投稿: Chocolat | 2010年2月22日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/33490530

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はニャンコの日なので・・・ の巻:

« スイミング~に挑戦! の巻 | トップページ | 私も!私も~! の巻 »