« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月22日 (月)

今日はニャンコの日なので・・・ の巻

るーるるnoteるるるnoteるーるるnoteるるるnote

605

こんばんにゃ☆

おっと!ちょっと近づきすぎました。

やりなおし、やりなおし。

493

こんばんにゃ☆すももの部屋のじかんです。

ママちゃんがちっとも更新してくれないので、今日はすもがお送りします。

今日はママちゃんがお休みで、「寝坊するから起こすな」宣言をしてたので、すもは他の人にゴハンをもらってから、またママちゃんのお布団に入りました。

603

なぜなら起きた時にすもが添い寝してると、ママちゃんがとっても喜ぶからです。

良い子を演じるのもなかなか大変です。

夜はお風呂にもお付き合いしますし、トイレにもついて行きます。

608

次の方どうぞ~~

その点マイちゃんは、もう少し演技力をつけたほうがいいんじゃないかな?ってすもは思っています。

429

なんですってぇぇぇぇ

以上、現場?からすもがお届けしました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

スイミング~に挑戦! の巻

どもども、昨日チョコレート売場をウロウロしてきたにゃおみですー、コンバンハ。

いやはや、チョコ売場は戦場でした。

530

乙女のイベント~☆

すっごい人!いや、女子!

しかも高い!!

今年も30個ぐらい愛をふりまく予定です( ̄▽ ̄)ホホホheart04

めちゃカワイイ猫のチョコが完売しててショックでした~(≧ヘ≦)

また行ってみなければ!

              door

今日はすも&マイをシャンプーしました。

すもチャンったらシャンプーで疲れてるのに、珍しく私が家にいるもんだから、アッチへうろうろ、コッチへうろうろ・・・お昼寝しないで起きて付き合ってくれてました。

593

監視しなくっちゃ!

なので今まぶたが開きません。

600

睡眠グーZZZ睡眠グーZZZwave

そうそう

わたくしティップネスに通う事にしたんです。

泳ぎたくて。泳げないけど。

何事も形から入る私としては、水着を買わなくちゃ!って事で

11434

かわゆい!?スイミングキャップを購入!

595

これかぶって、今以上にぶくぶく太らないよう、ぶくぶく沈まないようがんばりまーす。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

法王?赤帽?丹頂鶴? の巻

どもども、年末ジャンボで3000円当たったにゃおみです。こんばんは!

その日は財布に1枚もお札が入ってなかったのでcoldsweats01 臨時収入にホクホクheart04

しかし私の予想金額より大幅ダウンだわ。

いつになったら当たるのかしら・・・。

                pig

さてさて、昔懐かしいこのフエキ糊がハンドクリームになってるんです。

Photo

ちゃんとヘラもついてる!

昨年から気になってたんですが、ラッキーな事に人様から頂戴したんです。

しかーし、我が家では毎日のように廊下に転がってます。

591

だ・・・誰かタスケテ・・・sweat02(忍び寄る黒い影)

584

何かお困りですかな?

518

あら!いいわね~ちょっと貸してよ!

519

マイロのほうが似合うわ!

・・・とは絶対言ってませんが、

戻しても戻しても机から落ちちゃうフエキちゃんなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »