« 交代しましょ の巻 | トップページ | 天使にはお見通し? の巻 »

2010年1月21日 (木)

ランラン♪ベランダ の巻

どもども~

めずらしく仕事でバタバタしているにゃおみです。こんばんは。

皆様のところにも遊びに行けず申し訳ありませぬ。

今日は久しぶりにお昼まで寝ました。

なんか夢の中で、すもチャンがゲーしてるような気がしてたけど、

起きたら現実でした。Σ(;・∀・)ワオ!

              eyeglass

さて、今日のすも&マイです。

隙をみてサッとベランダに出たすもチャン。

579

なんでか、ベランダに出ると転がるんですよねー。

578

今日はポカポカーsun

そして、コチラはあと1歩が踏み出せないマイちゃん。

514

マイちゃんは慎重派です。

513

白い靴下がよごれちゃうしぃ・・・

いいのよ、マイちゃん。出なくて。

ベランダは危ないから、本当はあんまり出てほしくないんです。

外に興味のあるすもチャンが、ガラス戸を開ける音がすると飛んでくるので困っちゃいます。

箱入り息子&娘のままでいてくださいよー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 交代しましょ の巻 | トップページ | 天使にはお見通し? の巻 »

コメント

そうですよー。
出たがらないのが1番!
母が洗濯物を干してくれるときとかのスキをついてバビューンと出て行っちゃいます。
キーッ

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2010年1月25日 (月) 23時48分

penny様のニャンズはお外に興味ないですか?
ちょっとしたスキをついて飛び出していくので、ホントニ困っちゃいますー。

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2010年1月25日 (月) 23時11分

落ちるのが怖いですよねぇ。
出ちゃったらなるべくびっくりさせないように捕まえようとするんですが、これがなかなか・・・。
素早く逃げられます。つるり。

投稿: にゃおみ→いぬ様 | 2010年1月25日 (月) 23時09分

ウチも起きたらチッコ経験済みです。
あれは逆に無音?なので気付きませんよねぇ・・・。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2010年1月25日 (月) 23時08分

ゲー前のケポンケポンは特徴的ですもんね。
眠りも若干覚めちゃいます。
でも「とらなくちゃー」と思いつつ寝てたようで・・・

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2010年1月25日 (月) 23時07分

夢じゃなくて現実だったのかー?!!
きっと、脳は起きてても体が起きてなかったから
夢だと思ったんじゃないのかな?
お疲れなのね~(ノд-。)クスン

我が家の2にゃんはベランダには出ないから助かってるけど、
たまにはリードつけて日光浴ぐらいさせたいなって思う~。
でも、出たがらないのが一番よね。

投稿: Chikaぽん | 2010年1月21日 (木) 18時35分

起きたら現実...私もよくありまーす(^_^;)
すもも君、ベランダ気持ち良さそうですね~
マイロちゃん、出なくて正解!
キレイなアンヨが汚れちゃうし、危険が一杯。
箱入り息子&娘のままでいてくださいよー。という母の願いを聞いてあげてくださいな♪

投稿: penny | 2010年1月21日 (木) 13時07分

なかなか来れなくて申し訳ありません!!

うちもみんなベランダ好きです・・・
しかも落ちた奴もいます・・・
なるべくなら出ないでほしいんですがねぇ
出ないとストレスたまって家の中が大変なことになるし・・・
すもちゃん、落ちちゃダメだよー!!

投稿: いぬ | 2010年1月21日 (木) 01時51分

あちゃちゃ、起きたらゲーとは大変でしたね。
うちは起きたらチッコは経験済みですけど、ゲーはまだです(^-^;
すもチャンもベランダでゴロゴロしちゃうんですね。
うちの2ニャンもよ~く転がってますよ~
ひんやりして気持ちいいんですかね?
マイちゃん、靴下は真っ白じゃないとね!

投稿: ellemoi | 2010年1月21日 (木) 01時18分

あ~~~同じ経験ありますよぉ!!
あれって夢じゃなくて現実なんですよね(トホホ)。
すももくんはホントお外が好きですね~~。
キレイなコートが汚れちゃう??
あ、それはうちのベランダの場合ですね(滝汗)。
マイロちゃんは慎重派なんですね!!
キレイな白ソックスをキープしてくださいねっ☆

投稿: Chocolat | 2010年1月21日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/33063607

この記事へのトラックバック一覧です: ランラン♪ベランダ の巻:

« 交代しましょ の巻 | トップページ | 天使にはお見通し? の巻 »