« 初おみくじは大吉でした! の巻 | トップページ | ランラン♪ベランダ の巻 »

2010年1月12日 (火)

交代しましょ の巻

どもども!気付けばもう12日!

キャー\(;゚∇゚)/ サボりすぎたわっ

最近は夜眠くってパソコンやらずに寝ちゃいます。

すっごく寝てるのに朝起きられナーイ。

原因はこの子

335

何もしてないよ?

すもチャンが温くて、お布団から出られないのよーっ

言い訳です・・・(/ω\)ハズカシーィ

                 pig

さて、すもマイのネタは年末ですが・・・。

植木鉢用のダンボールがなぜか我が家にありまして。

すもチャンがいそいそとIN☆

561

うひひっ

そこへ、やってきました怪獣マイローン。

004

マイちゃんも入りたいわっ むむむっsweat01

・・・っと思ったら、いつのまにか・・・

505

イヒ☆

あれれ?

506

ムフ☆

マイロさんが入ってるのでした。

さすがです。

今年も最強です!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

余談ですが、先日奈良めぐりをしてきました。

11431_2

室生寺(最小五重塔。ビバ最小!)

11441

談山神社(藤原鎌足と中大兄皇子の出会い神社)

11447

石舞台古墳(奈良県総力をあげて、すごく整備されてました)

11454

飛鳥寺 (最古の大仏。ちょっと斜め座り)

奈良にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ~。

|

« 初おみくじは大吉でした! の巻 | トップページ | ランラン♪ベランダ の巻 »

コメント

夜にけっこう早く寝てるくせに朝も予定より30分も遅い目覚めです。
毎日ギリギリです。
毎日走ってます。
毎日タイムカードがギリギリ一分前です・・・・ドタバタ

投稿: にゃおみ→ minkwin 様 | 2010年1月15日 (金) 22時21分

眠いし、寒くて先にお風呂に入っちゃうと、すぐ寝るモードになっちゃうんですよね・・・。
お布団はニャンズがあたためてくれてるしぃー。

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2010年1月15日 (金) 22時19分

叩かれたのは、すもチャンだけですー。
怪獣マイローンにポカリとやられてました。
やっぱり、こういう箱には抗えない魅力があるのですねー。
今日もとっても眠たいにゃおみでした。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2010年1月15日 (金) 22時18分

もももモチロン仕事が忙しかったんですよぉ~^^
ちょっとだけ入試に関係ある仕事なので、今月はバタバタです。
実は・・・フンフンフン鹿のフンを知らなかったんですー。
母も知らなかったので、今調べました!
こんな歌があったなんて!

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2010年1月15日 (金) 22時16分

奈良寒いですよー。
大阪で働いて、奈良に帰ってくると「さぶっ」ってなりますよー。
特に今週は寒かった!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2010年1月15日 (金) 21時56分

なかなか覚醒しないのは、私も一緒で〜すU^エ^U
今日は、寒さで目覚めましたぁ(゜o゜;)
マイローンって…ε=ヾ(*~▽~)ノ ダンボール大人気なのね♪

投稿: minkwin | 2010年1月15日 (金) 06時33分

一緒一緒~私も最近眠くって眠くって、つい寝てしまって、更新が・・・そして、朝も起きれない・・・(汗)
植木鉢用のダンボール、良い感じですね~
猫心くすぐる穴、入れ替わりで、すもも君もマイロちゃんも楽しそう~♪

投稿: penny | 2010年1月14日 (木) 02時58分

私も年明けからまったく起きられなくて・・・・
きっかり8時間寝ないと目が覚めないの・・・(〒_〒)ウウウ
ますます社会復帰が遠のく予感・・・( ̄□||||!!

いつの間にかマイちゃんに代わってたのね~♪
何か2にゃんでもぐら叩きゲームとかやりそう(笑)

投稿: Chikaぽん | 2010年1月13日 (水) 18時29分

にゃおみさん、すっかりご無沙汰だったから、
仕事が忙しかったのかと、思ってました(^_^;)
すもちゃん、マイちゃんも、健在で何よりね(^-^)
マイちゃんは、実力行使で、奪ったのかしら?

奈良…昔、昔、子供がまだ小学生だった頃、
奈良に行きました
そうそう、吉永小百合さんの歌が再度、ヒットした頃だったかな?
♪フンフンフン、鹿のフン
って、歌があったよねぇ~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2010年1月13日 (水) 09時50分

植木鉢のダンボール、いい感じですね~!!
あの穴の開き具合は、ニャン心をとらえますよね☆
マイロちゃん、早速横取りですか~~(苦笑)。さすがっ♪
ここ数年、奈良はご無沙汰しちゃってますぅ。
出掛けるなら、もう少し暖かくなってからがいいかな??
京都も奈良も、冬の冷え込みは厳しいですよね(涙)。

投稿: Chocolat | 2010年1月13日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/32964651

この記事へのトラックバック一覧です: 交代しましょ の巻:

« 初おみくじは大吉でした! の巻 | トップページ | ランラン♪ベランダ の巻 »